君は永遠にそいつらより若いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君は永遠にそいつらより若い』に投稿された感想・評価

3.8

コンプレックス×古傷

就職を目前に控える大学4年生と、就活を控える3年生が偶然出会う。親友と呼べるような仲になりつつも「さん」付けで呼びあったりと不思議な関係。

コンプレックスを抱えつつもそれを…

>>続きを読む

そばに居たはずの人の痛みに気づけなかったこと、大切な人が傷ついてる時にそばにいれなかったこと、それらは仕方がないことに過ぎないこと、でもわたしも救いたいなんて驕ってしまう時があるよ
本来あんまり好き…

>>続きを読む
Minami
3.6
言語化してくれる生きづらさとしてはいないけど見える辛さ。辛いけどないものにしていないところが彼らに惹かれる理由なのかなと。みんなこうして懸命に生きてる。
説明が多い
KT77
-

他人に見えている部分は日常の一部であって、内面に抱えているものの一部でもある。裏を返せば、見せていない部分がたくさんあるわけで、そこに共感してくれる存在のありがたさ。それを拠り所に一歩踏み出した女性…

>>続きを読む
3.9

児童福祉士として働くことが決まっている大学生ホリガイさん。

誰からも必要とされていないんじゃないかと
ふと不安になる日々。

自分に自信を持てない時期もある。
けど、生きていれば色んな出会いが待っ…

>>続きを読む
4.2
大切な作品。
原作も何度も読み返した。

どんなに明るかったり、悩みの無さそうな人だったりしても、コンプレックスや悩み、過去など抱えている何かがある。

穂峰演じる笠松将くんの表情が印象的。
221
-
こういう濡れ場と同性愛の使い方好きじゃない

あなたにおすすめの記事