相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜のネタバレレビュー・内容・結末

『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む

[Story]
警視庁内で事件解決の在庁祝いが開かれていたとある夜、首席監察官・大河内春樹との剣道の稽古を終えた警視庁特命係警部補・神戸尊がエレベーターに乗り込もうとしたところ接触した、銃を所持した…

>>続きを読む
面白かった
話の構成よりもキャラクター性が立ってて面白かったなという感じ。
最後の根拠モールス信号かい!という感じでしたが実際の捜査でモールス信号の記録って証拠になり得るんでしょうか。
シリアスで闇が深いお話でした。
絶対的な正義は存在しない。

終盤の官房長のシーンが衝撃的だった。
え、、スカッとできないまま
終わっちゃったな。。

続きはドラマかな。。泣。
面白かった。
杉下右京のお説教と、
同僚と婚約者の思いを痛感して歪む小西真奈美の表情がとても良かったな。
BluRayも持ってるけど、映画館で見た方がでかくて良かった
あれ、小野田官房長官ってこんな早くに神戸くんの時代に亡くなってたんだっけ…。ってなった。
「絶対的な正義がこの世にあるなんて、思ってる?」が印象的で忘れられない

上映時から通して5回は観てるくらい、劇場版シリーズの中では1番好き

昔劇場で見て以来の視聴。真実に辿り着いていく過程は面白くあっという間に2時間が経ったけどもう少し間を丁寧に描いて欲しいかったり最後も結末が若干曖昧なのが非常に残念。

初めて見た時は最後のインパクト…

>>続きを読む

相棒シリーズの時代の節目の一つのような作品。
小野田官房長と杉下右京の対立こそが特命係の発端のはず。
連ドラの時でも度々あるけど、この作中の方がバチバチやり合ってて面白い。
官房長が、殺されるなら杉…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事