太陽がいっぱいのネタバレレビュー・内容・結末

『太陽がいっぱい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後は少し悲しい気分になった

ネトフリドラマの「リプリー」を観るため鑑賞。
アランドロンがとにかくカッコ良過ぎる。それだけでも観る価値あり。テーマは地味だが観やすい。途中で飽きるかも、と思いながら観たが観客を惹きつける美しいイタ…

>>続きを読む

2024.143本目

ネトフリオリジナルの「リプリー」が配信されたので名作と名高い今作を鑑賞

リプリーって名前最初聞いた時シガニー・ウィーバー出てきた


アラン・ドロンて名前は知ってたけど顔知…

>>続きを読む
netflixリプリー鑑賞したので関連で。
そこから始まるのか。

めんどくさいカップルだな………

アランドロンかっこよ〜!
刺されるシーン手→一瞬フィリップ→船→フィリップという流れが印象的だった。ナイフが刺さっているのを見せられ「はっ!」となっている時に船が映し出されることにより緊張感が倍増された。

2024年 87本目

・まあフィリップがクソ野郎。
・パスポート偽造、壁に投映してフィリップのサインを練習するシーン好き。
・リラ、紙幣にしてはでかすぎないか?
・フィリップがホテルに滞在していた…

>>続きを読む

煌びやかなイタリアの景観が、人の心の奥底に眠る狂気をより一層強く描き出していた。完全犯罪を実行するなかで、バレそうになるシーンが多々ある。邦題『太陽がいっぱい』からは、証拠も証言者もいない犯罪でも太…

>>続きを読む

2024-55
アメリカ人の貧しい青年トムは、富豪の息子フィリップの父親に頼まれてフィリップを連れ戻すためにイタリアに来た。しかし、次第にフィリップに対して嫉妬心や嫌悪感を抱くようになる。そしてトム…

>>続きを読む

最後トムが罰せられずに終わることに少し期待したが、やはり天罰が待っていた。序盤の船内で、「地獄まで一緒さ」というようなセリフがあった。あれはトムがフィリップに投げかけたセリフだったが、実は伏線、とい…

>>続きを読む

ハイスミス原作。ヒッチコックの見知らぬ乗客も面白かったけど、こちらもとても面白かった。

ナポリの風景と音楽、アランドロンの美しさ、そして殺人。美しさと恐ろしさのバランスが心地良い。名作。

友人の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事