夏への扉 ―キミのいる未来へ―の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』に投稿された感想・評価

Yuri
4.0

原作は子どもの頃に読んだきりなので結構忘れていて、普通に楽しんでしまいました。失礼ながら三木監督作品で面白いと思ったのは本作が初めてです(爆)宗一郎が出会う人々が「未来から来た」という話に疑問を持た…

>>続きを読む
トモ
4.3

夏への扉 ~キミのいる未来へ~

面白かったです

個人的には映像作品は結果的に原作未読のほうが楽しめると思っていますが、今作に限っては原作を知っているとより楽しめる、要は不朽の名作だけに広く知られ…

>>続きを読む
3.0
少しストーリーがわかりにくかった
原作を読んでから観たら楽しめたのかもしれない 猫好きに好まれるというがどの辺がいいのかわかない 夏への扉という題名もピンとこない
ストーリーはめっちゃ単純
脚本が弱いのかただずっと置いてけぼりにされた感覚
4.7
面白かったー!
Anna
4.0

夏の鮮やかな熱と光。過去と未来を行き来する扉で繋がるSFのワクワク感。過去に行き、未来を変えようとするタイムトラベル系は王道ながらやっぱりいいなあと安心して観られる作品でした。

諦めない強い心を持…

>>続きを読む
2.8
何がダメなのかすらわからない、ハインラインの原作だけ引っ張ってきたお話

将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大事に思っていた。しかし、研究の完成を目前に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事