私をくいとめてに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「私をくいとめて」に投稿された感想・評価

おぬし

おぬしの感想・評価

2.0
いつも忙しそうにしている有能なバリキャリの先輩は、仕事に全てを捧げてるから自分より有能なんだって勝手に自分を納得させてたけど、実は結婚してることを知って傷つく件はめちゃくちゃリアル。
ゆ

ゆの感想・評価

1.0
独身アラサー女性のお気持ち表明映画はどうしても苦手 なんでこういう映画の主人公は被害者意識だけは人一倍強いんだ のんがのんでしかなく全くアラサー年上お姉さんに見えず 臼田あさ美だけが最高

アマプラで評価がわりと高かったから見てみたけど、怖かった。

劇中で「多重人格」という言葉は出てこなかったけど、この話はAという別人格を頭の中に持つ女の子の話なのかな。

総じて、ものすごく面倒くさ…

>>続きを読む

正直、ちっとも面白くなかった。原作は、綿矢りさなんだ・・・。
OL・黒田みつ子(のん)30歳は、脳内の相談役「A」との会話をしながらひとりぼっちを満喫している。そんでもって取引先の営業・多田くん(林…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

2.0
大瀧詠一の「君は天然色」がきっかけで観ました。
内容は好きだけどのんさんのお芝居とあんまり合ってないかなと感じました。
うーん。
みり

みりの感想・評価

2.0

久しぶりにがっかり作品。

のんが30代には見えない程可愛い。
可愛いのだけど30代には見えない。
感情こもった演技が苦手なのかな?

心の声は向井理にしか聞こえない笑
向井理を期待していたら、、

>>続きを読む
エン

エンの感想・評価

1.0
自分には全く刺さらなかった、良さを汲み取れなかった。いつかリベンジ。
晴れ女

晴れ女の感想・評価

1.2

勝手にふるえてろ
と同様、無理だった。
主人公が無理すぎる。共感できないし嫌悪すら感じる。
30代でこれって痛すぎるだろ。

正論たれてるけど、全然正論じゃないし、自分に自信ないくせに、自分の意見が…

>>続きを読む

おひとりさまを楽しむ気持ちわかる。
恋愛をするとさらにめんどくさい。
LINEの一文に一挙一動してみたり、天使と悪魔がいたり。
おひとりさまでもハードルがいろいろあったり。
流し見で楽しんだ。

で…

>>続きを読む

(朝ドラ、あまちゃん
での)ローマロケ敢行で、あの橋本愛❤️まで登場。
御膳立ては整うのかと、思いきや。

それからてんで、面白くない方に転がりだす。
一般の男性は、絶対見ない方が良い!!(Amaz…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事