私をくいとめてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「私をくいとめて」に投稿された感想・評価

林檎

林檎の感想・評価

3.8
くっ!てなってるとこが好き🎈✈️


水の音と、美味しいご飯と、A(中村倫也)が癒し。🌊

よろしくたのんます😀
mmayuu

mmayuuの感想・評価

4.0
これは映像化してめちゃくちゃ正解なやつ!
綿矢りさやっぱ面白いなー。
飛行機のシーン、大瀧詠一とカラフルなくちびる風船好きすぎる。
吉住と岡野陽一も好き。のちの最高の人間やん。
つー

つーの感想・評価

3.7

ひたすらのんを堪能できる映画。
決して人見知りとか人が嫌いな訳ではなく
ただ単に1人が好きなみつ子のキャラクターに凄く感情移入できた!
情緒がおかしくなる引き金の全てが人から始まるものなのが心苦しい…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

3.3

友人に勧められたシリーズ。
これだけ長い上映時間をかけて今ドキ女子のお悩みを開陳するのみなのでまどろっこしい語りなのにも程があるのだが、映画の根底に流れる「一人がラクだけどそれだけだと寂しい/大切な…

>>続きを読む
え、結構かなり面白かったよ?
典型的なプシコの症状でしかないけど、あんなイケボとずっとお話しできるとか最高やん
私も脳内大妄想で万年生きてる民だけど、もう1人の自分との対話はまだしたことないな
kiko

kikoの感想・評価

3.4
のんの一人演技とAの声の良さ、ですかね。
話は大したことなし。
個人的に林くん好きなのでそれで何割か増し。
のんがおひとり様の変わり者をうまく演じてた。
橋本愛が綺麗だった。
R

Rの感想・評価

3.5

圧倒的主役のん
気を紛らわせてくれるし選択肢をくれるAをわたしも心に持ちたい、もっと言えば倫也の声がいい
吉住のシーンはヒリヒリしたし氷取り行くシーンでズキズキ
ポップでゆるいのだけどなんか刺さるシ…

>>続きを読む
腿

腿の感想・評価

3.5
小説で大好きだったAのセリフが映画ではなくってちょっと寂しかった。
もも

ももの感想・評価

3.7

大九監督作品は失恋めしに続いて2作目。ゆる〜くてポップな世界観がとてもすきです。多田くんは"多田くん"であってフルネームじゃないのもイイし、少し子供っぽくてフツーな感じもイイ。さすが!中村倫也もとて…

>>続きを読む
sp

spの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

あまちゃんコンビ激アツ。公共の場で肩身の狭いおひとり様。東京タワー。安いコロッケ。君は天然色。飛行機嫌い。私とA。イタリアの親友。母になる親友を祝えない。私にとっては今。食品サンプル。
>|

あなたにおすすめの記事