私をくいとめてに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「私をくいとめて」に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

4.2

すごく好き〜

綿矢りさでいえば、勝手にふるえてろは読んだけど、こちらは未読。かなり近い系統だし、おひとり様好きの私は楽しかった。

あまちゃんコンビはびっくり

林遣都好きとしては、もう少し出てき…

>>続きを読む
えカス

えカスの感想・評価

5.0

のんが可愛すぎる!

人力舎の芸人がいっぱいでてくるな〜て思ってたら吉住のシーンで完全にやられてしまった。綿矢りさが好きなんだけどこの監督も好きだと今作で確信した!現実と非現実のバランスがほんとに良…

>>続きを読む
hamburger

hamburgerの感想・評価

4.4
空気感と温度感が良かった
1人に慣れるのはダメやなって
誰かといる事が寂しくなる

のんちゃんが好きなので見に行きました。
言葉にできないけど、同じ気持ちだ…ってなるシーンもあったり、自分の気持ちがゴチャゴチャになった時に整理するために見たい作品。
のんちゃんと林遣都、並んでるのは…

>>続きを読む
う

うの感想・評価

4.4

綿谷りさ×九明子×のんとかいう間違いない掛け合わせ。
編集のセンスもすき。
綿谷りさ作品の割にあんまり主人公が拗らせてないなと思ったけどちゃんと拗らせてた。
序盤は主演ののんが30代に見えないし言動…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

だいすきだ〜

立ってるだけで話しかけたくなるような親しみやすさがほしい

数年前に観て感想も書いたはずなのに……いつのまにか消えてたので描きます。綿矢りさは小説好きで結構たくさん読んできたけど、私を食い止めても大好き。でもこの小説の類い稀ない部分って、海外に行くときの飛行…

>>続きを読む
蟹

蟹の感想・評価

4.7

林遣都さんの演技が気になって、検索して辿り着いた「私をくいとめて」。私にとって生きづらい世の中だから仕方ないと、何かと理由をつけて傷つくことを恐れて自分だけの世界を作ってしまいがちな自分を客観的に見…

>>続きを読む
にーお

にーおの感想・評価

4.2

原作好きで2周してから見た、めっちゃ良かった、原作の心情描写のところを台詞にするんじゃなくて全部映像で見せてたのはおお…ってなった著作権が厳しいんだろうけどディズニーランドが東京タワーになったのはか…

>>続きを読む
大九監督大好き!
綿矢りさの書く生き辛い人間とその眼に写る世界観の解釈としての演出を感じる。気まぐれにふざけたりシュールっぽいことしてるんじゃない。そういったサブさみたいのが無い。
>|

あなたにおすすめの記事