私をくいとめてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「私をくいとめて」に投稿された感想・評価

on

onの感想・評価

2.5
中村倫也の声の良さを世に知らしめるための作品ですか?
大瀧詠一と水の音の親和性の高さと、精神安定剤的な役割を持つ君は天然色について語っている作品です。
ai

aiの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

のんのカタコトセリフに最初は馴染めませんでしたが、最終的にはそれありきな気がしました。
Aの存在が、自分であり、理想の相手であり、必要な存在で…難しいです。
おじさんの海のくだりは本当にいらない!!…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

自分がINFPなので(主語デカすまん)おひとり様に固執しちゃってるところとか、何もかも嫌になって逃げ出したくなるところとか共感だらけ。
キャラがみんな良い。「勝手にふるえてろ」の松岡茉優も最高だった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

演出が独特。
飛行機内で風船の文字が浮かび出したときはMVなのか!?という感じだったし
脳内の声が実物の人間で出てきた時は笑った。笑

のんが31歳で林遣都が29歳という設定はさすがに無理がある…!…

>>続きを読む
みさを

みさをの感想・評価

3.0

みつ子は最初おひとりさま楽しんでいる女子なんだけど
段々トラウマがゆえに孤独の方がマシだと思って生きている人間だと分かる
みつ子もそうだけど、この人はどんなキャラ?いい人悪い人?って分からないまま進…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

2.7

内容は良かったけど、のんさんの叫びまくるシーンがほんとにしんどかった。自分勝手でわがままで子供みたいに感情的になって、嫌いすぎる。
こういう脳内に別の人を住まわせてる人がよく見る「おかしな人」なのか…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.5

世界観好き。
途中まではよかった、わかる。
ローマに行くまではめっちゃ良かった
中村倫也の声安心するし、飛行機の中の大瀧詠一もめっちゃ良かった
ローマからテンポが変わった
とっても仲良かったのに、環…

>>続きを読む

原作とはなんか違う印象。原作の方がもっと危うさを伴ってた気がする。
(勝手にふるえてろ、と多少混同してるのかもしれないが。。)
ストーリーよりのんの魅力が勝ってしまったって感じかな。

余談だけどみ…

>>続きを読む
霞草

霞草の感想・評価

3.0

Aの声が中村倫也なの一瞬でわかって、
最高すぎた
全然期待してなかったからもうなんか嬉しくて嬉しくて

でも映画はなんか原作と違うところがちょこちょこあった。
とくにイタリアのシーン!変わりすぎー!…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.3

原作未読。2020年公開、なんだかすごく現代にフィットした内容だと思った。
良いシーンもあったけど何の意味があるんだろうと思うシーンもいくつかあって、総合的には監督の感覚と合っていない気がした。
主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事