愛のまなざしをの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛のまなざしを』に投稿された感想・評価

mare

mareの感想・評価

4.0

違和感、不信感だらけで正しくない感情の揺れ動きに絡め取られた男女の転落劇。日本映画でファムファタールが強調された映画というのも自分としては新鮮。映るものや動機の一つ一つが妖しく、保身とエゴに正直であ…

>>続きを読む

万田邦敏と珠実のコンビがまたしても、男女のあわいに蠢く魅力的なサスペンスを撮ってくれました。

とにかく、一組の男女を同一のショットに収めるのが抜群に上手い。そのショットの繋ぎも、凝りに凝っている上…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

時折面白い構図みたいなのは
確かにあるんだけども

全体的に苦手な演技するタイプの
役者ばかりだったせいか
そこまでハマれず

ヒロイン?の花柄のワンピース姿に
魅了された中村トオルが
ずっとうじう…

>>続きを読む
狙いはいろいろあるんだろうが、
中身と演技は深夜の三流ドロドロドラマ。
杉野ききのみ美しく光っているが、演技はダメ。
深読みしすぎてしまった。
一晩限りの余所行き花柄ワンピース。甘言。嘘くさい小綺麗な地下のメンタルクリニック。生活の匂いが皆無のワンルーム。突如、キッチンのシーンで封の空いた食パンの袋が大写しになってビビる。本当らしくて怖い。
入り込めなかった。誰にも親近感もわかない。お父さん、息子に冷たすぎ。勝手に避けたり、婚約者に会わせたり精神科医なのに息子の気持ちも想像しないのか?イマイチ!
Joe

Joeの感想・評価

3.8

なんでこの角度で座る?とか、なんでわざわざ回り込む?とか、いろいろ不自然な演出が目についた。あまりにも多すぎて何か意図があるとしか思えないが、何なんだろう。古典的ハリウッド映画のパロディとして、その…

>>続きを読む

患者の綾子の配役が・・・。
台詞もなかんか、辿々しいし、もっと狂気的な雰囲気が欲しかった。
仲村トオルと斎藤工の組合せでドラマ感もあり、もっと、重たい感じでも、個人的には良かったけど、映画としては、…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

-

なんか微妙。

配役もセリフや間もこの空気感をわざと狙って?なの?かな?

自分が存じ上げない監督さんでしたが有名どころの役者さんが出演されてることを考えると意味あるところなのか…。

自分には理解…

>>続きを読む
ノスコ

ノスコの感想・評価

2.2

内容はあまり印象に残っていません。
またこれといった、盛り上がりにかけるなと思いました。
そして登場人物に感情移入ができないので、流し見しました。

ですが、中村トオルさんや斎藤工さん、中村ゆりさん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事