続·ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『続·ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画』に投稿された感想・評価

koala

koalaの感想・評価

3.5
ペンスにもっと食い込んでほしかったが、、
ジュリアーニまじか
「ワワウィーワ」「ハイファイブ!」  久々に聞けて上がった
3作目作ってほしいけどさすがに無理か。

いやみんなすぐ忘れるだろうからイケるはず笑。
abdm

abdmの感想・評価

3.0
またもや際どいネタを惜しまず曝け出す。
フェミニズムとネトウヨをふんだんにいじり倒した最高のボラット2でした。
さっ

さっの感想・評価

4.4
前作までのキレはないけどそれでもコロナやフェミニズムという鮮度の高い論争に切り込みを入れてるのがやっぱり見応えがあってよかったし今回もたくさん笑わせてもらいました。
M1でピーピー騒いでる連中がこれ見たら泡吹いて死にそう
ドラマ版もろくでもなさそうだからそっちもチェックしたい!
Y

Yの感想・評価

-
最近色々言われてますが、女性の生理がどのくらい出血するものか知りたかったらこれのダンスシーン見るといいです。
少しやり過ぎ感。わからない所は軽く調べたら楽しく観れました。前作はあまりの衝撃にDVDを買った。
ご

ごの感想・評価

3.8
2023/12/20
好きな人とみました
面白かったので記録
アメリカのいい意味で悪いコメディ
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

前作は思いっきりぶっ飛んでいた記憶があるが、今作は思ったより大人しめ。
そもそもがトランプがカザフスタン🇰🇿大統領を相手にしなかったことへの逆恨み自虐ネタ。
自分の娘を大統領に貢物にするってアカンや…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

2.7

あまりにも不謹慎で、眉間にシワが寄りながらも笑えてしまう映画、ボラットが帰ってきた。一作目は正直あまり笑えなかった記憶があるものの、昨今の世情がコメディ映画並にクレイジーということもあり、今作の方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事