偽りの隣人 ある諜報員の告白の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『偽りの隣人 ある諜報員の告白』に投稿された感想・評価

ヒっロ

ヒっロの感想・評価

3.7

このジャケ写始めてみたとき、どうしたって「善き人のためのソナタ」がチラついてしまった。

こちらコメディ色強めで進んでいくが、展開が変わっても違和感なく観られる。
でも、中途半端感も無きにしもあらず…

>>続きを読む
2022-267

韓国映画はコメディとシリアスを混ぜるのが非常に上手いと思う。あと、軍事政権とか北朝鮮との関係性とかの歴史もあるから自然と面白くなるね。そしてオダルスは今作も素晴らしい。
akane

akaneの感想・評価

4.0
喜怒哀楽すべて引き出された。
エンタメ要素もりもりでとっても面白かった。

この作品のジャンルがコメディであることに鑑賞後気づいた。
それならばあのくだらないやり取りの数々も許さなきゃいけないな。
いそ

いその感想・評価

4.2
笑えたし泣けたし。
シビアな感じで難しいかなと思ったけど、楽しかった方が大きかったな!
難しい所もあったけれど良し!
kasumi

kasumiの感想・評価

3.7
政治的な事はよくわからないけど、家族を大切にし、愛し、幸せになりたいと願う事はどんな立場にあっても共通の願い。
銭湯って良いな、人の優越や出身地とかなんて裸になってしまったら本当、どうでも良い👍

ん?
めっちゃコメディなんだけどww
タイトルから想像できんかったww
。。。
でもそのうちイマイチよくわからくなった。。
デモって何のデモなんだろう?
学生運動ってなんだろ? そういや、東京で起き…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.3

隣の家から盗聴24時

諜報員と民主主義を掲げる次期大統領候補。
軍事国家下での顔の見えない柔らかい友情が心地よい。

パキッとしてるパートとだらけたパートのメリハリが効いてて面白い。
当時の政治事…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.9

邦題は日本では人気出ないだろう、というのが丸わかりですね。

ですが面白い映画です。
安定の韓国映画面目躍如。
このブラックコメディみたいな話、韓国映画人のハイソな感じの人たちは多いですね。パラサイ…

>>続きを読む
koma2chan

koma2chanの感想・評価

3.8
真面目な話の筈なのに役柄も真面目なのにオ・ダルスが出てるだけで何故か笑えます。
前半コントみたいです。
中盤から真面目に戻るも最後やってくれる感じでした。
ライト

ライトの感想・評価

3.6
コメディ、シリアス、感動すべて詰まった変わった映画。

なかなか楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事