偽りの隣人 ある諜報員の告白のネタバレレビュー・内容・結末

『偽りの隣人 ある諜報員の告白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅軟禁された政治家を監視する諜報員。

前半はコメディっぽい。

途中からシリアスになってく。

隣人として過ごすうちに心境の変化が。

イ総裁を監視する業務についた愛国者が、イさんの人柄に触れて好きになってきちゃって、助けようと奮闘する話。親友を自殺に見せかけて殺されたり、娘が自分の代わりにトラック突っ込まれて死んじゃったりイさん可…

>>続きを読む

あれ?ドタバタコメディ?...だったらどうしよう〜、みたいな。ポスターから湧くイメージとは違っていたので最初は戸惑ったけど、ストーリーが展開するにつれちょっとずつ真面目な内容になっていったので最後ま…

>>続きを読む

この映画では
正しいことをしようとする人が、大切な人や愛する人を殺され、自分も殺されそうになり、思うように行動さえできない。

敵側である主人公が心惹かれていくのがとてもよくわかる。

国のためにと…

>>続きを読む



公開時の評価は低評価なイメージだったけど、なんだ、めちゃくちゃいい映画じゃねえかぁ!!!!! 最後泣いた...映画館で見れてたらガッツリ泣いただろうな〜。

オ・ダルス、ヨム・ヘラン、キム・ビョ…

>>続きを読む
コメディ要素がかなりあって困惑した!

でも、しっかり風刺もあったし満足
前半コメディ、中盤サスペンス、後半感動ヒューマン。見事な構成にやられました。
いい映画です

久しぶりにレンタルを借りに行った時に見つけた秀作!新作の所を物色していたら韓国のコメディとあったので箸休めに丁度いいかもと安易に借りましたが・・・凄く心を撃たれました。約40年前の韓国の時代背景でま…

>>続きを読む

このタイミングで大統領選の映画が見れるなんて!軍事政権vs民主主義!シリアスなテーマなのに、笑いが散りばめていて、この笑いがラストに効いてくる!こんな止め方あったのか…!😂

大統領選に出馬するウィ…

>>続きを読む
社会派ヒューマンサスペンスとうたったストーリーで、面白かった。

しかし、韓国映画に良くあるコミカルな演出は全く要らない。
ドリフみたいなコントが、シリアスな展開を台無しにしてしまったのが残念。
>|

あなたにおすすめの記事