クライモリのネタバレレビュー・内容・結末

『クライモリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もぉ〜!友達とあーでもないこうでもない言いながら見たんやけどびっくりするぐらい2人共予想外れてはずかしめられた😳おかげで話どうこうより笑いに包まれてしまった…恥ずい!(自分たちを過信しすぎた思い出記…

>>続きを読む

自分用メモ〜⛰

面白かった!
ホラーだけど今までにない感じで、ひねりを加えている感じ。現代って感じがした。
カニバリズムではない。

「自由になる為に強くなった。」
人は互いに何を期待しているのか…

>>続きを読む

愛する娘が友人と出掛けたきり、6週間戻らず、連絡もない。
娘は友人と出掛けた際に山奥へハイキングに出掛けるもそこには罠が待ち構えていた。
連絡の途絶えた娘を探しに父親が村へ訪れ…そして、どうなるか。…

>>続きを読む

クライモリリブート作品ですが設定ほぼ刷新なので違うタイトルで出した方が良かった気がする
アパラチア山脈にキャンプにきた3組のカップルがルートを外れ森に迷い込むとそこには動物の骨をかぶった謎の集団がお…

>>続きを読む

ロブ・シュミット監督によるスプラッター・ホラー『クライモリ』をマイク・P・ネルソンの監督、アラン・B・マッケルロイの脚本でリブートした本作は、環境関連の仕事に就く恋人のダリウス、アプリの開発を手掛け…

>>続きを読む

『クライモリ』リブート版とかいう別物

裁判前はオーソドックスではありつつも、テンポよくて好き

裁判はお笑い
やっと敵が現れたと思ったら入植者?
食人族のほうが怖い

入植者は何したいのかよく分か…

>>続きを読む
森でサイコパスに襲われるような話かと思って見たら、なんか知らないうちにサラ・コナー顔負けの女戦士誕生してた。よくわかんないけどクズが大体死んでスカッとしたから好き。

みんなでキャンプへ行ったけど
コースを外れて歩いたら罠にひっかかり
仲間がやられたと勘違いをしてしまったせいで
アダムがそこの土地の人を殺してしまう
(勘違いしてもおかしくない状況だったけど頭かち割…

>>続きを読む

オリジナル見てないんですが、楽しめました。タイトル損してません?クライモリってなんか違う....。

鹿のかぶり物が全然怖くないのでもっと怖くしろーと思ったけど、裁判のシーンで納得。

エンドロール…

>>続きを読む


新作と思ったらリブート版でしかもマウンテンマン出ないとかクライモリの名前使わないでほしいw

そこそこグロシーンはあるものの主人公の強さが桁違いでもう面白さすら感じるレベル(*゚▽゚*)サプライ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事