岸和田少年愚連隊のネタバレレビュー・内容・結末

『岸和田少年愚連隊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鉄板は持ち歩いてはいけません笑

大河内奈々子って『牡丹と薔薇』のぼたんか。顔変わりすぎてわからなかった。
芸人たちの演技が上手くもなければ下手でもないという微妙さがそのまま映画の評価になるな。正直1/3くらい聞き取れなかったような…

>>続きを読む

展開が色々急すぎてずっと「?」だった
出てくるセリフが全部おもろすぎて芸人がいっぱい出てるのもあってか超長めのコント見てる気分だった
若い時の岡村さんなんか可愛かった、エンディングの強面の人達の笑顔…

>>続きを読む
掛け合いが面白かった。
前半のリョーコとの会話、少しズレがあって、高度な会話が交わされてる感じは意図してるのかな。あの感じ作ろう丁寧に作れるのすごいと思った。

見取り図の盛山晋太郎さんが「井筒和幸監督が好き」って言ってたので、唯一名前を聞いたことがある作品を借りてみた。盛山さんの答えは、吉本興業の人間として正しい答えやったんやなと思った。正しすぎたかも。ヒ…

>>続きを読む
T.Rexから始まるのかなりよかった

なかなかに面白かった。意外や意外。
お笑いは好きな方だが、お笑い芸人がドラマや映画に出るのはまた"お笑い"とは離れるしコメディジャンルだとしても笑いも薄れる、さらにこれはナインティナインが全盛期のキ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/kisiwada

まず、本作は何度も視聴している作品なのだが、やはりいつ観ても面白いですし、何度でも楽しめる作品ですね。あくまでも個人的な感想ですけど。

まずはキャスティングですね。ナインティナインの2人に加え、脇…

>>続きを読む
テンポよく楽しい。
若かりし関西芸人何人当てられるかゲームとしても楽しい。

大河内奈々子かわいい。
>>|

あなたにおすすめの記事