そして、バトンは渡されたのネタバレレビュー・内容・結末

『そして、バトンは渡された』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【soutaの邦画つぶやき No.424】
"そして、バトンは渡された"


4回も苗字が変わった森宮優子は、血の繋がらない親たちのリレーにより愛情いっぱいに育った。現在の父親である森宮さんを始め …

>>続きを読む
お母さんがいなくなった理由が分かった時に感動した。
田中圭の役がすごく良かった
本とは違う結末なのが良い。
森宮さんの不器用さが表情から伝わってくる

石原さとみ、お綺麗でした。
あんなおしゃれな病人いるか?と思ったけど(笑)

梨花さんは、私が想像してたよりとても強い女性だった。
最初は、金目当ての結婚か?何を企んでるんだ?なんて疑いの目を向けて…

>>続きを読む
笑顔でいればハッピーが転がってくる

優子(永野芽郁)は血の繋がらない父(田中圭)と暮らしている。学校では友人関係が上手くいかなかったが笑顔を絶やさない。

石原さとみも永野芽郁も可愛かったです。カラフルな洋服が見ていて楽しく、服装の趣…

>>続きを読む

他とは少し変わった家族愛。とても感動した!梨花さんはとにかく優子ちゃんを愛していたのが伝わる。だからこそ最後は辛い。けど優子ちゃんには3人の父親と旦那さんがいるからハッピーエンドでよかった。父親3人…

>>続きを読む
最後に時系列が合致するのが面白かった

色々な意味で話題の作品を見てみた。
あらすじから永野芽郁がみいたんなのは
すぐわかったけど、思った以上に感動した。
りかのエゴじゃんって思ったけど、それ以上にそれを理解して、りかを受け入れてた夫たち…

>>続きを読む

すき!
血は繋がっていないけど、余命わずかな自分よりも娘の幸せを願った母
悪いお母さんにみせかけて、娘のために少しでも何か残してあげようと何度も再婚していたどんでん返し
他の方のレビューにあったが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事