ムーンライト・シャドウのネタバレレビュー・内容・結末

『ムーンライト・シャドウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

は?
なんやこれ?
読んでへんけど、これ絶対原作だけで良かったパターンやん。
やめてまえ。

超ーーーーーーーーーーー楽しみにしてた映画だったけど、最初からなんか良くない雰囲気出ててとりあえず1.5倍速で視聴
もしかしてこれおもしろくな……?!と思ってレビュー見たら、踊り始めたところで察した…

>>続きを読む
設定も会話も遊び方も全部ちょっと奇妙。

小松菜奈と宮沢氷魚の持つ独特な魅力があったとしても楽しむのは難しい。

びっくりするくらい何も思わなかった。

小松菜奈が可愛い!映像が綺麗!
でもやっぱりファンタジーな小説の世界観を現実に落とすのは難しいのかも
文章だと違和感ないのかも知らないけど突然ピタゴラスイッチし始めるところから私は"?"で困ってしま…

>>続きを読む

映画を観た後、お話の中の主人公と同じ状態になってしまって、その時に話していた台詞に何度も、何度も慰められるような経験をした。もう、ありませんように。もう金輪際、訪れて欲しくないようなそんな気持ちでい…

>>続きを読む

さつきと等、柊とゆみこ
2組のカップルで仲良くなったが不慮の事故で等のゆみこが亡くなってしまう
2人の死から立ち直れないさつきと柊が
亡くなった人と会えるという奇跡的な夜に、
お互いに会うことができ…

>>続きを読む

最初から最後まで、最後に近づくにつれどんどん不思議な世界観が深まっていく、一言では言い表せられない作品。。。

想像の○倍、とかではなく、そもそもジャケ写からは想像ができない雰囲気だった

氷魚くん…

>>続きを読む

原作とはほぼ別物として観た方が良さそう!

原作がとっっても好きなので削らないで欲しいシーンがたくさんあってちょっと残念だったけど風邪のシーンは残っててよかった🥲
光と音が大切にされてる映画だった

>>続きを読む
宮沢氷魚のビジュが良すぎる〜〜

だけど、、雰囲気だけの映画な印象。。
ゆるく、この映像好きだな〜って眺めてました。

原作の吉本ばなな読んでから見た
原作とは全く違うので別物だと考えたら面白いと思う
でも原作はファンタジーではなく、死んだ人がそこにいると思えたし、柔らかくてあたたかくて小説でしか出せない空気感でとて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事