ムーンライト・シャドウのネタバレレビュー・内容・結末

『ムーンライト・シャドウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひみくんのセーラー服待ってました。まさかあの弟がひみくんとは…

着てる服かわいいし色使い綺麗だったな。

ちょっとスピってる感じと、創作ダンスに通ずる難しさがあった。

人間悲しいことがあっても食べなきゃいけないってのと、次のステージに進まなきゃいけないってこと…

>>続きを読む

吉本ばななの世界を映画化したわけじゃなかった。読んでて良いと思ったシーンはほぼ映画に使われてなかった。
小説にもフィルマークスみたいなアプリがあってみんなの感想見れたらいいのに。

俳優陣と衣装スタ…

>>続きを読む

心象風景や月明かりのイメージなのかもしれないけど、話も映像も暗いなぁ
鈴の音
冬服セーラー服男


ツキカゲ現象

「お腹すいた」

猫に「鈴、どこに行ったか知らない?」

「じぁあ」「またね」

>>続きを読む
映画全体の雰囲気は儚かったし、映像は綺麗だったけど内容が少し難しくてわかりづらかった。
鏡合わせになるシーンで動きをそのままそっくりにするの大変だっただろうなって思った。
あと猫可愛かった

謎映画ってレビューいっぱいあって、その気持ちもすごくよくわかったけど、わたしは結構好きな映画でした。
不思議な映画だったけど、最後には物語のピースが全部当てはまったような感覚になりました。
あの幼い…

>>続きを読む

原作の雰囲気と登場人物の名前だけを使った別物。もとの小説がとても好きなので余計に落胆してしまった。あれも違うこれも違うと、途中までそう思ってみてしまったのが悲しい。全く別のタイトルでオマージュ的に出…

>>続きを読む

・恋人の等とさつき
・等の弟の柊から招待を受ける
・柊の恋人ゆみこと4人で遊ぶ
・死者に会える月影現象を調査
・事故で等とゆみこが亡くなる
・声を集める謎の女性麗と出会う
・満月の夜にさつきと柊と麗…

>>続きを読む
小松菜奈と宮沢氷魚が眼福オシャレな映画

何度も寝そうになった

原作ファンの人がすごくショックを受けているようだけど、
逆に原作が気になる

2023-51
沈黙のシーンが多くて静かな世界観  
大事な人を失ってから立ち上がるまでの物語
取り残された側が辛い…
>|

あなたにおすすめの記事