ジャッカルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャッカル』に投稿された感想・評価

定期的に観ている作品。何回見返したか分からないが、毎回2時間があっという間に過ぎる。
ジャッカルの七変化も面白いし、色んな登場人物の人間模様も描かれていて興味深いし、突然鳴り出すスピーカーからの大爆…

>>続きを読む
小骨

小骨の感想・評価

4.0

金ローで5回は見た気がするけど、改めて見るとやはり良い…
というかジャッカル役がブルース・ウィリスだと今さっき知った…

変装のたびに違う人間に見えるのマジですごいし、ジャッカルがリチャード・ギアに…

>>続きを読む

面白かったです。
昔、何回かテレビで観てました。

ロシア(チェチェン?)のマフィアが凄腕ヒットマンのブルース・ウィリスにFBI長官の暗殺を依頼。それを阻止するためにFBIは収監されているIRAのリ…

>>続きを読む

ブルース・ウィリス × リチャード・ギア、元テロリスト同士のサスペンス・アクション。両者とものアクション劇に外れはない。
「血が黒いというのは腎臓をやられたから」という冷たい、ある意味狂気じみた殺し…

>>続きを読む

色々な姿に変装するブルース・ウィリスを楽しむ映画。
太った姿やハンサムな姿、セガールみたいな見た目の時もあって面白かった。

多少無理のある展開や設定もあるものの、悪役のウィリスの演技が良かったし、…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.2

んー、2人のファンが楽しむ映画なのかなぁ

ブルース・ウィルスの変装が違和感あってたまらなく愛くるしかった笑
よくある対峙関係ではないところに設定の妙アリ。ただ自分にハマらなかった。

しばらくして…

>>続きを読む
koumemimu

koumemimuの感想・評価

3.2

ロシアマフィアから依頼を受けた孤高の暗殺者役にブルースウィリスさん

暗殺者への復讐を誓う元IRAの協力者にリチャードギアさん

終盤に入るまでの脚本は
わかりやすい

ブルースの口元だけでつなぐと…

>>続きを読む
ジャッカルの日は地味ーーーな暗殺者だったが
こちらは超ド派手な暗殺者で、ギアとの攻防が面白かった。
ラストもイカしていで、こういうほっこりするのは好き。
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0
記録👍自宅コレクション🤩豪華キャストにJ・K・シモンズ🔥🔥🔥
めっちゃ面白いと思うんですが、スコアはイマイチですね。
ストーリーに自然と入っていけるし、謎のプロの殺し屋と、FBIと利害が一致する囚人の緊迫感ある流れがよくて最後まで惹きつけられましたよ。
>|

あなたにおすすめの記事