生まれ持ってコントロールできない暴力性をなんとか抑えつつ日常生活を送る女性が、頑張って耐えながらも結局キレちゃって、ヤバい奴らをバッタバッタやっていくアクション・コメディ。ケイト・ベッキンセイルだけ…
>>続きを読む脳内では怒りのままに暴走しつつ、どう社会に溶け込むか、愛する人とどう関わるかを模索する導入は最高だった。
話が進むごとに「怒りの制御」というこの映画ならではの設定が失われて、強い女が復讐を果たすだ…
怒りの沸点低すぎる美女降臨。
マナー悪!こいつシバきたいわーと
言いたいことを言えないこんな世の中に見てほしい。
アメコミ的ノリと爽快感で好み。
このままスーサイド・スクワッドかサンダーボルツに…
「間欠性爆発障害」というすぐにブチ切れてしまう病の為、キレそうになると自分で身体に電流を流して抑制をしている主人公、リンディの活躍を描いたアクション作品。
幼少期からキレやすく、色々な抑制方法を試…
ケイト・ベッキンセイル好きなのでねー。
美人さんなのにブチギレて暴れまくる、
っていうのが観れる映画の時点でもう星3.5
いやまあ実際こんな人おったら小便漏らすけど。
怒りの感情がコントロールでき…
キレやすく、キレると強い設定良かったけど、もっと圧倒的な強さ欲しかった。
序盤の女性店員にキレたのは当然だしスッキリした。
途中までも良かったし結末も意外で良かったけど、ラストちょっと急ぎ足で尻つぼ…
AMAZONオリジナルなヤツ。
絶対に笑ってはいけない、ではなく絶対に怒ってはいけない選手権。
ケイト・ベッキンセイル主演のアクション映画。
怒ると手が付けられない凶暴な性格の女性。理性が抑えられ…
©Jolt Productions Inc.