モスル~ある SWAT 部隊の戦い~の作品情報・感想・評価・動画配信

『モスル~ある SWAT 部隊の戦い~』に投稿された感想・評価

3.7
ルッソ兄弟製作。戦争が日常になるなんてしんどすぎる。平和ボケでも戦争ボケよりずっといい。
3.5
戦争は家族を引き裂くものであり、家族の尊さを再認識させる映画だった。
sghryt
3.0

イラク政府(アメリカ)vs.イスラム国vs.イラク人民動員隊(イラン)

「俺はイラク人だ。お前らもそうだろう?」
「大した国だな」
「イラクにはフセインもアメリカもイランも要らない」
「何者かに呪…

>>続きを読む
Haru
3.6
まだ戦いは終わらない。むしろここから
隊長が主人公?ってぐらいカッコよかった
主人公も物語が進むにつれて強くなっていくのもいい
3.5
主人公がほぼなろう系と言っていいくらい、途中から覚醒し始めた。隊長かっけぇ。
jnk
3.8
こんなリアルなの見たことないってレベルの銃撃戦で緊張感やばすぎた。
ルッソ兄弟がプロデュースに関わってるらしい。
隊長の街に対する愛情の伏線が、あのシーンになるとは予想だにしなかったよ

あなたにおすすめの記事