あなたの顔の前にのネタバレレビュー・内容・結末

『あなたの顔の前に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後の笑いに全部持っていかれた。
感動的なストーリーで終わるのかと思いきや、「結婚してるの?」「私と寝たいの?」あたりから少し変わった空気が流れてくる。
サンオクはかつて共演した俳優と駆け落ちしたこ…

>>続きを読む

判断に悩む映画ではあった。途中まではアメリカに移住した姉と、韓国で暮らす妹の年配の姉妹を通じた会話劇と、ありがちな日常を、いつも通りの会話劇とシチュエーション展開ばかりで、そこにホン・サンスのミュー…

>>続きを読む

<優しくて切なくて、そして残酷で>

長いアメリカ暮らしから韓国に帰国した元女優のサンオクは、妹の元に身を寄せるが帰国の理由は明かさない。秘密を抱えたまま、懐かしの思い出の地を巡って過去に向き合い、…

>>続きを読む

どうしようもない。
何もかもが手遅れで、

今の為にただあるようにある
明日が無くなってからしか私たちはそのようになれないのだろうか

あるがままに生きようとしたとて
様々なことが上手くいくわけでも…

>>続きを読む

狭い路地で相合傘でタバコを吸う場面のなんとも言えない美しさ、翌朝律儀なボイスメッセージが来るおかしさ、ホンサンス〜〜〜
朝も雨が降ってるのがまたいいんだよな
キムミニが出るようになってからの作品しか…

>>続きを読む

8/23山形フォーラムで見てきました。豊穣な時間が流れていました。妹の寝顔を見つめ手に触れようとして躊躇する仕草にグッときました。最後の留守電を聞いて笑う場面は、短編映画を撮ることや私と寝たいのと言…

>>続きを読む
後半の映画監督とのお酒を飲みながらの会話シーンが印象深い。
お互い徐々に心理的距離を縮めながら、性的なニュアンスが色濃くなるあの感じ。
すごく生々しくて、どこか居た堪れない気持ちにもなる。
寝てしまった。
庭が映し出されるシーン(声はオフ)は印象的だった。
悲しい時に笑うお手本のような演技。

余命モノだけど、前向きで、その設定を振り翳すこともなく、非常に好感を持てる作品だった!
このタイトルがどういう意味だろうって、主人公のモノローグからも想像を掻き立てられてたけれど、あぁそういうことな…

>>続きを読む
未来も過去も無くなれば、目の前に広がるのは美しい世界。

服についたシミを必死に隠そうとするの、可愛い。

あなたにおすすめの記事