ノースマン 導かれし復讐者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノースマン 導かれし復讐者』に投稿された感想・評価

癖強と思ったらウィッチとライトハウスの監督だったのか

男女ともに肉体美が見れて満足
ロマンティックすぎる…🥹

ドラウグルを手に入れるところが一番好き!
💀“それ夜しか使えないヨ”
映像が七人の侍みたいな感じでカッコよかったし演出もアクションもよかった
ただストーリーが端的であまりキャッチーでもなくモヤモヤしたままだった
アニャが出てるなら何でもいいけど
Rio
3.5

ダークで不気味で重くて男らしさに詰まってた!そんな中でニコール・キッドマンとかアニャ・テイラー=ジョイの女性キャストの存在感が際立ってた✨
北欧の歴史とか文化を知ってたらもっと楽しめたのかなぁ〜と思…

>>続きを読む

復讐×北欧神話×ヴァイキング。父を殺し母を攫った叔父を殺す為に男は奴隷としてアイスランドに向かう、アムレート伝説を元にした血みどろの重厚な復讐劇。
ストーリーはとてもシンプルにも関わらず一度も退屈な…

>>続きを読む
2.9
途中までレヴェナントみたいな作品か?とワクワクして観てたけど、何もぐっとくるものがなかった。
やっぱりレヴェナントは唯一無二だよな。
2.8

若き王子が叔父に父を殺され、母も捕らわれてしまい復讐に燃える話。

壮大なスケールで映像も綺麗✨
でも、汚い絵面というか…。
血生臭い?といえばいいのか…うまく言えないけど嫌いな作品でした💧

途中…

>>続きを読む
柊平
3.3
レヴェナントみたいなの想像してたけどもっとファンタジーだった。うーん残念。結局父親がクズ設定なのも生きてこなくて何のためのエピソードか分からなかった。
sts
2.2

日本の学校教育の中で北欧のことどれだけ扱うのだろうか?学生時代に世界史を選択してた私でもほぼやってきていない。
いろんな意味で日本から遠い馴染みのない文化を全面押し出されてる難解の代物でした。
復讐…

>>続きを読む
3.5
ストーリーは面白かったけどここではまだ復讐しないのかって途中で思ってしまって少し長く感じた

あともう少しアクションにキレが欲しかったかな

あなたにおすすめの記事