ノースマン 導かれし復讐者に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ノースマン 導かれし復讐者』に投稿された感想・評価

この手のジャンル、監督に食指が動かないのですが、bjorkが出演してると知り観ました
bjork多分ダンサーインザダーク以来の映画だと思いますが、出た瞬間bjork。衣装も声も
もしかして出演シーン…

>>続きを読む
2.5
羽田ーフランクフルト3本目

ヴァイキングっぽいプロット
儀式に重点、もっさり戦闘、血生臭いけど行き来って欲しかった
leon
2.2
北欧神話感出してきて期待したけど刺さらんかった...俳優は豪華。
グロいのとかは良かった
最後のバトルシーンはアナキンvsオビワンみたい
Nao
3.0
父を殺された王子はヴァイキングとなり復讐に生きる。ハムレットの原案であるが人間の葛藤より神話的英雄譚の解体として描かれる。『グリーンナイト』のように世界観が凄かった。
豪華な俳優陣ですが、イマイチ刺さりませんでした。常に画面が暗くて血みどろなので苦手な方はご注意を。

格闘シーンがあんまり加工されてないので、剣戟のスピードを抑えたり当たってないのが分かってしまったり。

物語構成も
映画より戯曲、舞台芸術に近い作りやった。

キリスト教化される前の北欧、、
自然と…

>>続きを読む
3.0

重暗〜い。この作品をしっかり楽しめめるようになるには、俺にもっと教養がひつようやったな。意味がわけらん訳では無いんやけど、なんか心に来るモノが少ない。マイティーソーとか、メタルのバンド名とか歌詞とか…

>>続きを読む
癖強と思ったらウィッチとライトハウスの監督だったのか

男女ともに肉体美が見れて満足
2.9
途中までレヴェナントみたいな作品か?とワクワクして観てたけど、何もぐっとくるものがなかった。
やっぱりレヴェナントは唯一無二だよな。

あなたにおすすめの記事