つる-鶴-の作品情報・感想・評価・動画配信

『つる-鶴-』に投稿された感想・評価

蜷川ももちろんアレだけど野田秀樹も正攻法で出てくるとけっこうアレだな。「鶴の恩返し」の哀しさって村社会の哀しさなのかなと思ったような。
マジで普通に鶴の恩返し。捻りとかなく鶴の恩返しです。鶴っぽい動きをする吉永小百合と
特撮映画っぽい操演の鶴がみどころ。
あ

あの感想・評価

-
野田秀樹はアレでいいのか、、、?鶴っぽさを頑張って出そうとする小百合
なんか3回くらいに分けてようやく見れた。

最後の吉永さんちょっと怖かった

市川崑監督作品、東宝、文芸もの
出演者
吉永小百合、野田秀樹、菅原文太
横山道代、常田不二雄、岸田今日子、川谷拓三、樹木希林、石坂浩二(ナレーター)

【内容】
民話の「鶴の恩返し」の実写映画化作品…

>>続きを読む

「竹取物語」に懲りずにまたやるの?日本昔ばなし、と思いきや、吉永小百合主演100本記念で小百合の持ち込み企画でした。さすが小百合。野田秀樹は小百合の推薦で…さすが小百合。なんかあったんだっけと過去を…

>>続きを読む
吉永さん、野田さんの緊張感ある演技
野田さんはやはり舞台ぎ似合う
ガチでただの「鶴の恩返し」なのでなんとも感想が言いづらい映画。自分の羽で織る鶴にはちょっと笑っちゃったが。しかし大樹のマヌケな芝居が凄くてイライラさせられて笑、この人巧いなあと思ったら野田秀樹だった。
i

iの感想・評価

3.5
なんか舞台口調じゃない?気のせい?誇張されててそこが面白い

笑えるポイントが意外と多い

吉永小百合20代かと思った
シャケ

シャケの感想・評価

3.0

主人公が短絡的くず。
ツルかも?フラグの時の思わせぶりな態度と、バレるシーンの演出がやたらホラー調なのに笑った。多分本物の剥製を使っている気がする。予想よりリアル寄りだった。
樹木希林が樹木希林がや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事