007シリーズの3作目。007シリーズをようやく観ようとしたけど順番特に気にせずスカイフォールから観てしまったけど、いやぁめっちゃ面白い。サウンドが常に良い。ダニエルはマジで銃が似合うなぁ。これは言…
>>続きを読む今までで1番面白かった!
これまで敵から幾度となく撃たれても、絶対的に当たらない男だったのに…笑
開始からびっくり笑!
あと敵役が最高!
不気味でした!
やっぱり、このぐらいの存在感がないとね!…
オープニング、水に落ちた時にタイトル出てきたんすき🥹
スカイフォールとは?と思ってたけどなるほどね
ボンド髭ありやと渋み増して良い!
剃らずにいてほしかった気持ちもあり
セヴリン美しすぎてめろめ…