バレエボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『バレエボーイズ』に投稿された感想・評価

檸檬

檸檬の感想・評価

3.8

バレエダンサーを目指す3人の少年のドキュメンタリー。

思春期という多感な時期に人生を懸けて何かに打ち込むことの熱意が、危うくもあり眩しくもあり美しかった。
若くしてそれほどまでにやりたいことがある…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

常に高みを目指し、生ぬる環境に甘んじる事なく掴み取った厳しい環境に身を置いているからか、顔つきもどんどん変わっていってる、才能と美貌に溢れるルーカスから目が離せない。

ロンドンのロイヤル・バレエス…

>>続きを読む

ドキュメンタリー

ノルウェーのオスロ、バレエ男子の3人の少年、ルーカス、トルゲール、シーヴェルト。
彼らの12歳〜16歳の4年間を追ったドキュメンタリー。

ルーカスがイギリスのロイヤルバレエ学校…

>>続きを読む
しんご

しんごの感想・評価

3.4

日本でいう小中高生時代に、スポーツに限らず何かに打ち込むことはすばらしい。学生時の限られた時間を何に投資するか。学生である時にはその貴重さに気づいていないのがもどかしい。「バレエボーイ」たちの費やし…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.6
共感しまくり。この空気身に覚えありまくり。バレエしてた頃思い出して心地が悪くなるくらい。笑
Millet

Milletの感想・評価

3.3

男性バレエダンサーはどんなレッスン内容なんだろう?スクールに通ってからバレエ団に入るまでは?という疑問を、仕事かバレエかの瀬戸際で悩みながらそれぞれの未来を行く3人のバレエダンサーのドキュメンタリー…

>>続きを読む
Yasuka

Yasukaの感想・評価

3.5
初めて観るノルウェーのドキュメンタリー。リトルダンサーが好きすぎて、観ることに。
嬉しさと不安を同時に感じるそれぞれの登場人物の表情にぐっときてしまった、、
蒼

蒼の感想・評価

3.4
タイミングも この3人も 全部創られたみたいに完璧で もう二度と撮れないな

その先を好きに想像できるフィクションも好きだけど この時の決断が正しかったか、現在の彼らが教えてくれる

凄いなぁ

ダンサーは体をボロボロにしながら踊るというのが印象的でした。

若くて体力もあるうちから、自分の体がちょっとずつ蝕まれてる感覚ってあるんだ…
とも思ったし、それでも踊りたいんだ…
とも思った。

頑…

>>続きを読む
corino

corinoの感想・評価

4.2
バレエ男子3人のドキュメンタリー。少年から青年へと成長していく4年間の記録って貴重です。才能ある子、直ぐに分かります。
ノルウェーの日常風景が美しくて新鮮。
>|

あなたにおすすめの記事