苦悩する自主映画の制作者の現実と虚構が、創造した作品世界の現実と虚構と混ざり合い、徐々に黒い感情は共鳴していく…物語とその結末を描き切るための苦悶...“創作”という狂気と凶器と狂喜。
【D-1】 TAMA NEW WAVE ある視点ーVol.1ー これらが全てFantasyだったあの頃。[72分/監…
>>続きを読む最後の文化祭を1か月後に控えたとある女子校。3年2組の文化祭での出し物を決めていた。純粋無垢な田淵は、最後の文化祭で憧れのアイドルをやりたいと主張するが、同じクラスメイトの宮花は、文化祭に…
>>続きを読むステレオタイプをぶっとばせ! 母親がセッティングしたお見合いに無理やり参加させられた翔。 お見合い場所で彼が目にしたのは…!! 第14回 関西クィア映画祭2021 上映作品
ふと「ああ、あの夜本当に楽しかったな」と思いだせる夜があるだけで人は生きていける。大人になりきれない男2人のどうしようもない毎日の話。
夜中に目が覚めてしまった日に春の短編を。 大学5年目を迎える清田(五十嵐諒)とフリーターの山崎(奈良原大泰)は交通…
>>続きを読む「在宅文化」と呼ばれる、家から出ない生活が完全に根付いた未来の日本。 とある高校生が過ごす、いつも通りで、 いつも通りじゃない、その日。
松本佳樹監督『PERSONAL DISTANCE』(2020) 第95回 #TOKYO月イチ映画祭にて鑑賞。 遠隔…
>>続きを読む超能力=α(アルファ)を持った人間が当たり前に存在する世界。 「水を炭酸水にするα」を持つ主人公:館林白は、αの学校:滝の茶高校の探偵サークル「THE TEALLS(ザ・ティールズ)」のメ…
>>続きを読む