危険がいっぱいの作品情報・感想・評価

『危険がいっぱい』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

水面に映った自分に挨拶ってナルシスト?😂

電話
ジゼル「どこなの?」
マルク「魔界」

🤣

ちょっとしたアクション、カーチェイスあり。

ドアの隙間、バーの酒置き場の覗き穴、
観葉植物の隙間、あ…

>>続きを読む

この映画「危険がいっぱい」は、ルネ・クレマン監督とアラン・ドロンの「太陽がいっぱい」のコンビで、夢よ再びとばかりに製作された、デイ・キーン原作のコミカル・サスペンスだ。

アメリカのギャングの情婦に…

>>続きを読む
ayako

ayakoの感想・評価

-
久しぶりに良い脚本だった。
本当の悪女は誰か?最後までわからない。
珍しくアラン・ドロンよりも、取り巻きの女性たちに目がいった。
D

Dの感想・評価

-

アラン・ドロン×ジェーン・フォンダが美しいだけでなく、何重にも張り巡らされた恋愛サスペンスが秀悦。

どこからが仕掛けなのか、運命だったのか、実に考察がいのある展開の連続は、ルネ・クレマンのセンスは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アラン・ドロン演じる主人公のマルクはさすがの色男で、最強だな〜と思ったけどラストまで観て、モテすぎるのも考えものだな……と思った。
ギャングからの逃走劇が始まるのかと思ったら、恋愛感情の絡んだ男女四…

>>続きを読む

監督、脚本ルネ・クレマン、撮影アンリ・ドカエ、音楽ラロ・シフリンと豪華な作品。カラーでなくモノクロなのが残念。もしカラーなら更に良さが加わったかと思われる。
タイトル「 危険がいっぱい 」という通り…

>>続きを読む
「太陽がいっぱい」にも匹敵するキレッキレのラスト

ラロシフリンも良い仕事し過ぎ!
lovebird

lovebirdの感想・評価

3.9
アラン・ドロンの顔面の良さったらもう…

住み込みの家にあった干し首とか置いてるセンス。
干し首知らない人は知って欲しいなぁ

サスペンスを同時多発的に生じさせ、輻輳させていく大胆不敵な作劇法。これだけでも十分見応えがあって、おもしろいのだけど、男女のまなざしをテーマにしているところも個人的にはツボだった。

女泣かせのアラ…

>>続きを読む
邦題のせいで小物感あるけどおもしろかった。フランスのサスペンスもの結構好き。メリンダ!!自分の欲望のために手段を選ばない女の話大好きだからもっと聞かせてほしい。
>|

あなたにおすすめの記事