ロッカーズ ROCKERSの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロッカーズ ROCKERS』に投稿された感想・評価

HAKATA

HAKATAの感想・評価

3.2

陣内孝則が所属するバンドの物語を原案となってる映画。ほぼ無観客だったアマチュアロックバンドがデビューしていくまでを描く。

俳優としての陣内孝則しか知らなかったですがこんなバンド時代があったんですね…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.5
友達が玉木宏のファンだったから着いて行ったら映画館に2人だけだった。笑
今思えば豪華メンバーだったんだなー

中井貴一が出てるって言うのと出てるメンバーが豪華だったので見てみた!
陣内さんの実話だとは知らなかった!!!陣内さんの実話だと思うとより興味もてた。最後の終わり方が本当に悲しかった。辛かった。松重さ…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

めんたいロック好きなのに通ってこなかったTH eROCKERS。
「爆裂都市」でのライブのカッコよさにシビれて鑑賞!

バンドやりたい!デビューしたい!っていうROCKバカな仲間とのアツい青春をコミ…

>>続きを読む

『爆裂都市BURST CITY』を観たあと無性に観たくなった…博多に実在したバンドTHeROCKERSを題材に扱ったアツい青春映画。

陣内孝則の自伝を自らが監督して撮った作品。陣内孝則らしくおバカ…

>>続きを読む
だいぶ前に観たなあ、懐かしい
タマテツさんのサクライ?の歌と演出にツボってそこばっかり繰り返して見てた
若いうちに見て良かったなー
青春という感じ

サントラ繰り返し聴いてた
高倉健!高倉健!笑
モモちゃんが好き。笑

この映画の空気感好きだし、音楽は一瞬だとしても必ず魔法がある…とこれからも信じていきたいな。
ヤス

ヤスの感想・評価

-
この映画で陣内さんが元ミュージシャンだと知ったな。

キャストが良かった。
nori007

nori007の感想・評価

3.3

陣内孝則が在籍していたバンド、ロッカーズの自伝的作品
なんと陣内孝則自身が監督しているという。

キャストは事前に決定してたが、玉木宏だけオーディションという。
その無名から這い上がった玉木宏だけが…

>>続きを読む
駄目な映画を盛り上げるために
簡単に命が捨てられていく〜♫
>|

あなたにおすすめの記事