ブロンソンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロンソン』に投稿された感想・評価

イギリスでもっと有名な囚人となったチャールズ・ブロンソン(「狼よ、さらばは名作です」)をレフンが撮った伝記映画。

とにかく有名になりたいが、演技や音楽ができるわけではなく犯罪や暴力を繰り返すマイケ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

この監督って、見たことあると思ったら『デススト』のハートマンじゃないですかー。
デンマーク出身?
で、マッツとも仲良しなのか。
レフン監督作はいくつか観てるけど、あんまり感性が合わないのよね〜。

>>続きを読む

トムハはほんとに幅広いんだから!好き!

お久しぶりに見て、あぁやっぱりこの俳優さん好きになってよかった…としみじみ。
彼の狂気じみた笑顔とか怪演ぶり、さすがよね。
こんなやばいやつの映画なのに、フ…

>>続きを読む
大犯罪者ってほどでもないのに凶悪すぎて行き場がどこにもないブロンソン、けっこうピュアに恋したりアートに目覚めてからオシャレメガネかけだしたの可愛くてわろたけど絶対にシャバに出してはならない
toa

toaの感想・評価

3.0

トム・ハーディが七色だった。凄かった。
イギリスでは有名な囚人らしいブロンソン。笑うし怒るし愛も囁くのに無軌道すぎて何を考えてるのか読めなさすぎる。何らかの神経症を患っていたんだろうと思うけども、謎…

>>続きを読む
mQ

mQの感想・評価

3.5

トム・ハーディ好きは観ようね!!お髭が可愛い。しかも初期の彼。初々しい可愛い。
結構低く評価されている今作ですが、私的には極まるシュールさとトム・ハーディと実話だという点で色々面白みがあったため楽し…

>>続きを読む
レフンの映画は
観ちゃうんだけど
反りが合わないんですよ

トム・ハーディは
ブロンソンそのモノ
狂気が憑依してましたね
さ

さの感想・評価

-

トム・ハーディ観たくて鑑賞
観たかったトム・ハーディでは無かったけ笑、こういうのもいいかも!という印象を受けた
相変わらず?めちゃくちゃ身体が仕上がり過ぎててリアルハルクみたいな身体
少しは筋トレし…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

この映画は"狂気"という言葉がぴったりだ。
自らをチャールズ・ブロンソンと名乗るイギリスの最悪の受刑者の話。ブロンソンも変な奴に名前使われて迷惑な話やな笑
刑務所に入ってるのに、それでも手が付けられ…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

3.2

ブロンソンが激ヤバキチガイなのはかなり伝わってくるんだが、いまいちハマれなかった…。映画作品としてはもっと上をいくキチガイキャラクターがいるからなあ。ブロンソンは確かに暴力的なんだけど意外と人殺して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事