ウィ・アー・ザ・ベスト!の作品情報・感想・評価

ウィ・アー・ザ・ベスト!2013年製作の映画)

VI AR BAST!/We Are The Best!

上映日:2016年08月01日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ウィ・アー・ザ・ベスト!』に投稿された感想・評価

omu

omuの感想・評価

3.8
面白かった!インディーズ感が苦手で一度途中放棄したが、再開して本当に良かった。3人組になってからが特に!恋愛もどきの流れも苦くて良い!!
moon

moonの感想・評価

3.9
見よう見まねでパンクバンドを組んだ女子3人組の話。思春期のヒリヒリもあり、ラストもハッピーで大変良かった。子供だろうが大人だろうが相手に対してはっきりと物言う文化、見習わなければ。
CTB

CTBの感想・評価

5.0

サム・フリークス二本立て。一本目『バディ・ホリーストーリー』の完全燃焼エンディングからの冒頭、緩み切ったママの40歳誕生日パーティーシーンでスタート。「100歳まで生きてねー」なんて…なんつー皮肉。…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ムーディソンも大好きなのに、まだ見てない作品何本もあって悔しい。ていうか監督作は『リリア・フォーエバー』しか見てなかった。これは2016年にTIFFでグランプリ獲った作品だし、その後もちらほら上映し…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

4.0

まず勝手にちびっ子男子3人組がパンクバンドを結成して…の話だと思い込んでいた自分に強パンチの昇竜拳喰らわして燃やしたい、おそらく自分の中にパンクバントをやるのは男の子みたいなチンケなバイアスが存在し…

>>続きを読む
Tassu

Tassuの感想・評価

-
パンクな作品である🥁🎸🎶


Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=Xtd5A9hnjaU

『ショーミーラヴ』から粗さ・瑞々しさがまったく衰えていないことに感動。それら90年代後半からゼロ年代前半にかけての小粒で青臭いドラマが密かな原体験であることは大切に覚えておこう。こういう映画と『ハウ…

>>続きを読む
サヤ

サヤの感想・評価

4.0
スッキリした!!
子どもって何も恐れなくて勇敢で、それに比べて私は悪い意味で大人になってしまったな…と感じさせられた映画
コメディ要素強めで笑える!好き!
子どもたちの演技力すごすぎ…
Shaw

Shawの感想・評価

3.7
授業にて

真新しさはないが、ドキュメンタリータッチなカメラワークと、子役の素晴らしい演技によって説得力十分の青春映画。
ktamura

ktamuraの感想・評価

-
パンクの魅力の一側面を確実に捉えた青春映画。
僕たちは如何にしてパンクスになったのか。
>|

あなたにおすすめの記事