幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦の作品情報・感想・評価

幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦2015年製作の映画)

上映日:2015年03月11日

製作国:

上映時間:95分

3.7

『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』に投稿された感想・評価

ぼう

ぼうの感想・評価

5.0
映画館で観た。モノノフやももクロに興味を持ち始めた人はぜひみた方がいい。そうでない人は楽しめないと思う。
ぐ

ぐの感想・評価

2.8

仕方ないが低画質に酔う。役柄と本人達の差異が大きかったキャラは、アイドルの要素を求めた外因構築ではなく本人達が作ったというのが興味深い。がそれならもう少しカメラ多動でなく見せるところで試してあげよう…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.0
メイキングみてると映画への想い入れとか、裏側が見えてその映画もっともっとすきになる.

5人各々に見せ場を作る巧い撮影。陳腐な物言いにはなるが、それぞれの成長を本気で感じられるちょっとしたドキュメンタリーとして楽しめた。
一方で
「俳優に負荷をかける」
動作演出、
「心理状態でつくる」…

>>続きを読む
d3

d3の感想・評価

3.5
本編に続いて鑑賞。
ワークショップを受けるたびに伸びやかになる演技。伸びしろがあるって素晴らしい。
ザン

ザンの感想・評価

3.1
タフな彼女たちのプロ魂。ワークショップはめんどくさそうだが、マジカルアワーを理解するのに時間がかかり過ぎ。

『幕が上がる』、これは傑作とは一言には言えない綻びのある作品ではあったけれど、パワーがみなぎっていて、青春映画としては燦然と輝く何かがあった。それがどこから来るものなのか、視覚化する素晴らしいドキュ…

>>続きを読む
ももクロのメンバーが演じる役をもっと見たいと思った。 夕暮れどきのマジックアワー改めて美しいと感じました。
まさyo

まさyoの感想・評価

4.9

映画観て心打たれたひと、絶対に観た方がいいです!!!!!


この映画に携わる全員が、良い作品になるって信じているのが伝わる。
素敵な裏側を沢山見ることができて嬉しいです。


そして撮影前の平田…

>>続きを読む
うぱ

うぱの感想・評価

3.5

いや〜良かったなあ。

『幕が上がる』がただのアイドル映画じゃないってことがよく分かる。

凄いな〜〜。
やっぱり表に出て活躍している方たちなだけあって度胸がある。

芝居の上手い下手は勿論あるけれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事