巷説百物語 飛縁魔の作品情報・感想・評価・動画配信

『巷説百物語 飛縁魔』に投稿された感想・評価

nenai

nenaiの感想・評価

-
一作目よりコミカルで明るい!ウミガメの剥製を抱える吹越満、いいね…。
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

今の実力派俳優たちが、その演技力を発揮した小芝居的コメディ第2弾。
まだやるの?
媚薬再び。
おしっこの勢いは衰えず。
「お茶と梅干しいかがですか?」
焼け跡はキレイに柱が残ってるな。

結局妖怪は…

>>続きを読む
4nobu

4nobuの感想・評価

2.5

2作目にして違和感が無くなってきた、と言うか馴染んできた感じで事触れの治平の気持ち悪さも「あぁまたか」位の気持ちで見過ごせる位です。
ただせっかく大杉漣さん出てるんだからもうちょっと活躍を、出てる尺…

>>続きを読む
さおり

さおりの感想・評価

2.3
この題材でこの俳優でこの内容かと思ったら2006年じゃ仕方ないか。
HK

HKの感想・評価

3.2

「やつがれは御行の又市、坊主のはしくれでさぁ」

いろいろ文句をつけながら2作目も続けて観てしまいました。
又市が率いる京極版“必殺!”チームが今作も“許せぬ人でなし”を仕掛けます。
でも、原作はシ…

>>続きを読む
束

束の感想・評価

2.9
全体的にコミカル。
飛縁魔を元に「魔性」を描いてて面白かった。
役者陣いいとこ揃ってんなあってのと、ちょいちょい入る、小さいボケとか楽しかったです。

又市かっこいいんだよなあ。普段あんななのに。
も

もの感想・評価

2.9
白菊の役者さんが良かった

渡部篤郎はええ声

小便じじいのギャグパート感出すための小便が相変わらず笑えん

佐藤二朗はいいなぁ
megu

meguの感想・評価

4.0

普通に面白かった~ちょっと長かったかな~こんなにトリックっぽいんだぁ~とびっくり。当時はwowwow でしか観れなくて、全然ノーマークだったから、トリックに
はまってた、あの頃に観てたら、もっと感動…

>>続きを読む
あじぽ

あじぽの感想・評価

3.0
原作は文句なしに面白いのわかってるので、あとは演出とか脚本の問題。映像化に期待しすぎな自分がわるい。
前作に続いてwowowドラマ
ちょっとこなれて来た感じで、役者が落ち着いて来て前作よりは見やすかったけど、感想は前作と同じかな

あなたにおすすめの記事