双子物語の作品情報・感想・評価

『双子物語』に投稿された感想・評価

fushiko

fushikoの感想・評価

-

自分が双子という事もあって自ずと観るべきだと思っていた双子物語。これは双子の方は特に是非観て欲しいと思う!普段から双子の凄さは自分でも感じているけど、25年間お互いの存在、そもそも自分が双子であると…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0

フランス人学生のサムがインターネットを通じて見つけたのは、存在すら知らなかった自分の双子だった、という嘘のような本当の話。双子の存在に気づいてから実際に会うまで、そして生みの親の存在にどう向き合うか…

>>続きを読む
みちを

みちをの感想・評価

3.5
映画や小説のような本当の話。多くの子供が養子として海外へ渡っているんだなと実感した。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
インターネットが普及した今ならではのお話ですね〜!
韓国で生まれてフランスとアメリカそれぞれの国に養子に出た姉妹のドキュメンタリー。
本当にソックリでどっちがどっちなのかわからなくなるのが難点(笑)
すてふ

すてふの感想・評価

2.5

ドキュメンタリー。フランス人の女子高生がネットで見つけたのは存在すら知らなかった双子の姉妹だった。

感動できる人がいるのもわかるし、運命的な驚きを感じる人がいるのもわかる。個人的には科学的なところ…

>>続きを読む
扇

扇の感想・評価

3.9
人が出会う「だけ」の瞬間にこれだけのエモーションが爆発する濃度があるのだと、涙を堪える自分の姿に気づく。音楽の使い方にセンスを感じました。pop!!
ちろる

ちろるの感想・評価

3.7

SNSが発達した現代が起こした奇跡。
パリに住んでる女の子とロスに住んでる女の子が年齢も生また場所が同じで顔までそっくりだったら?
考えてもいなかった自分の出生の秘密をワクワクした気持ちと不安感で調…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7

これはニュースで取り上げられた当時覚えてて、こんなドラマみたいなことあるんだってびっくりした記憶。LIONもだけど、SNSがなかったらどちらの家族も再会できなかったから、やはりSNSの影響力は良くも…

>>続きを読む

なんて素直な双子なんや👯✨
紐解いていく感じわくわくどきどきやったやろうな。
片方が超冷めてたりしたら、アプローチもなかったやろうしそれか、
メールを見ることもなかったんやろうな~
あとYouTub…

>>続きを読む
hikarouch

hikarouchの感想・評価

3.9
またNetflixで良質作品に出会った。

お互いの存在を知らないまま育った双子姉妹のドキュメンタリー。

映像とか音楽もセンス良くて、すげーよかった。


(2016年鑑賞時の殴り書き)
>|

あなたにおすすめの記事