クライムハンター2 裏切りの銃弾の作品情報・感想・評価

クライムハンター2 裏切りの銃弾1989年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

配給:

3.4

あらすじ

『クライムハンター2 裏切りの銃弾』に投稿された感想・評価

三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.0

行方不明になった潜入捜査官を探すというストーリーで、実存的葛藤とかあるけど、美女が出てきて相棒が殺されてと基本的には1と一緒になっている。ただネオン増し効果か前作よりかはアメリカ感が出ており、出てい…

>>続きを読む

1よりこっちの方が好きですね
最終戦がジョーカーが連射系、スネークが一撃必殺系で対比になっていたのがよかった
ゴミを捨てたら罰金50ドルって書いてある道に傷口に50ドルをつけたジョーカーを捨てるとこ…

>>続きを読む
前作同様、ガンアクションが凄いです。
この作品の世界観も好きです

70年代後半はサザンのライバル的存在だったツイストのボーカル、マサノリ・セラ主演の東映Vシネ第二弾。カーク・ダグラスの息子でマイケル・ダグラスを腹違いの兄に持つエリック・ダグラスも出演。

舞台は前…

>>続きを読む

DRINK TO A HAPPY ENDING

Since it's set in America, I wrote a review in English.
I can't speak Engl…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

4.0

何故かWOWOWでシリーズ3作放送😨
番組表によると、
HDリマスター版を日本で一番早く放送する事に意義があるみたい😃

シリーズ第二弾。
何故か職場復帰している世良公則🙃
何故かまた出てきた又野誠…

>>続きを読む
Ryoichi18

Ryoichi18の感想・評価

3.0
内容とか全然覚えてなかったけど、世良さん以外はめちゃくちゃ同じメンツで別の役やってて笑えた。

前作よりもアメリカ感が出ておりやっぱり写し方と見せ方って大事だなと感じた。
今作もガンエフェクトや銃描写が素晴らしく銃撃戦も中々良かった。
MP5kやMac10だったりとカッコイイ銃が登場しているの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【クライムハンター2 裏切りの銃弾】感想(ネタバレ)
銃がいっぱい出てきて詳しい人が見たらもっと楽しめると思いました。 https://umemomoliwu.com/crime-hunter2
Corbato

Corbatoの感想・評価

3.8
前作に比べると作品のテンポ感が若干悪くなった気がする。無駄なカットが多くなって個人的に凄く見づらい。

ガンアクションにおいては前作に引き続き素晴らしく、特にロケランを放つ場面などは衝撃を受けた。
>|

あなたにおすすめの記事