銀座の恋人たちの作品情報・感想・評価

銀座の恋人たち1961年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

4.0

『銀座の恋人たち』に投稿された感想・評価

waltz

waltzの感想・評価

3.7
複雑でドロドロした人間関係をさらっと爽やかに描いてて幸福感満載。宝田明はそりゃあモテるよなー
Gocta

Goctaの感想・評価

-

銀座で隣り合う飲み屋と喫茶店を舞台に、飲み屋の娘姉妹、喫茶店の若夫婦を中心に、その友人たちを含めて恋愛・結婚関係をコメディ・タッチで描く群像劇。とても面白かった。

ストーリーはかなりドロドロしてい…

>>続きを読む

よく100分の映画で、あれだけの人物の人間関係をまとめられるよ。綺麗に。すごすぎ。

それにしても、宝田明は良い男だよ。
そりゃあ、あれだけモテる。
団令子が可哀想。小泉博の方が、よっぽど良い男だよ…

>>続きを読む

原知佐子無理ぃ‼︎って思って見てたけど、普通に宝田明と結婚したら誰しもあのようになってしまうな。そのぐらいダンディ。
脇役までイケメンパラダイスで、舞台が東京の銀座でないと成り立たないような絶景。最…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.2

井手俊郎の脚本がすごい。面白い。実は女性の連帯の話でもあるし、みんな自分の幸せも不幸も引き受けてるからカラッとしてる。あとご飯いっぱい食べる加山雄三が超いい。ハリーのやり口はちょっと引く。

お店の…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

あっさり乱れに乱れてて良いな、、あっさり子供おろしてたけど、、
やけになった宝田明を連れてクラブに向かう草笛光子姉、きらきらの黒羽織と赤帯で主張せずとも主張されている、、
交尾した狼が〜て演説してり…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

この年代の東宝映画というか千葉泰樹映画にしかない多幸感ってある。狭い人間関係の中で男と女が別れたりくっついたりでもつれ合う、節度を欠いたちょっと気色悪い話なんだが、それすらもなんだか清々しい不思議。…

>>続きを読む
Kunihiro

Kunihiroの感想・評価

4.0
千葉監督の得意とする軽快な人間ドラマ。みんなが幸せになる脚本がまた良い。
うどん

うどんの感想・評価

4.3

6/19@神保町シアター

銀座に集まる男女の色恋沙汰。
一つ間違えればドロドロになる話を、和やかに愉しく描いている。

姉の夫を寝取った女と友人関係でいられるのはスゴいな〜…

男前過ぎて妻・原知…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.5

人間は結婚がゴールではないし家庭の形は人それぞれだよという現代的なテーマを扱っていることにも驚かされるが、それ以上に銀座に住む二つの家庭とその周辺で起こる多彩な1クールドラマ並の分量はある出来事をた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事