アウトサイダー コレクターズ・エディション/アウトサイダー ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『アウトサイダー コレクターズ・エディション/アウトサイダー ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

4.2

こんなのがあるんですね。
ただでさえ今までこの作品をリピート出来るタイミングは無かった。
通常盤観てからみたいぐらいだったが通常盤が吹替しかない為ぶつけ本番。

あれ、こんなに最後とか長いっけ。
念…

>>続きを読む
おおおおもろ!
思春期×劣悪家庭環境やのに良心もちこたえてる
地元の不良どもに見せて更生させたい
59club

59clubの感想・評価

3.7

地域や家庭環境に恵まれなかったポニーボーイとジョニーが不良少年同士の抗争に巻き込まれ意地を張り仲間を守るために罪を犯し事件に巻き込まれていく。。中学の時いたよ、大人しくて優しい奴なのに同じ様に道を逸…

>>続きを読む
no

noの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ダラスの"爆発"が印象深い
ティーンエイジの不安定さやストレスへの耐性、我慢していたものが一気に溢れてしまうまさに爆弾のような性質が作品全体を通して緊張の糸として常に張っていた
ジョニーの殺人も然り…

>>続きを読む
chikudamax

chikudamaxの感想・評価

3.9

正統派不良映画の金字塔、振り返れば思いだされる良き時代の悩める不良たち。もがき苦しむ若者たちをコッポラ流に紡ぐ。

I won't forget
when you said to me ”stay …

>>続きを読む
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.6

前に間違えて「ランブルフィッシュ」の方を見てしまった。(両方見たことある)
で、久しぶりに見たマット・ディロンこないだのは殺人鬼だったので若い時の姿を…てなって。
ステイゴールドしか覚えてなかった。…

>>続きを読む
hikumahika

hikumahikaの感想・評価

3.5



【STAY GOLD】

フランシス・コッポラ監督がブラット・パック(80年代ハリウッド青春映画に出た若手俳優たち)を大挙出演させた青春巨篇。

『ダンスに夢中』レイフ・ギャレットはあんな悲惨な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オリジナル版よりは原作に忠実らしいが、やっぱり二時間で描ききらなければならない映画だと薄味に感じてしまう。
特にソッシュとの車の中での会話のシーンは短くしすぎている。あと、ソーダがなぜ家を飛び出した…

>>続きを読む

貧困層の少年たちと富裕層の少年らの対立を描いた、80年代を代表する青春映画。主題歌はスティービー・ワンダーの名曲「Stay Gold」、同セリフも沁みた…

若き日のマット・ディロンがむちゃくちゃカ…

>>続きを読む

ほんと色あせずにいてね🥺
家庭環境や住む場所で派閥が決まって対立するの悲しいなあ…
多分どちらにも所属せず、相手にされないナードでいるのがいちばんいいと思う
映画観たり本読んだり静かに暮らしたいもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事