MIU404のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「MIU404」に投稿された感想・評価

面白かった!毎回 脚本が良かった!

アンナチュラルも見返したくなりました。

だけど僕は ジョーカーよりベイン派なので
菅田将暉さんの悪役があんまり 好きじゃない。すべての銃弾を弾き返すぐらい強い 肉体 相手の頭を握りつぶすぐらいのパワー そして超頭脳派 こうゆう悪役が好き!
あい

あいの感想・評価

4.3
0
とにかく綾野剛と星野源がかっこいいドラマ。特に綾野剛の衣装が、とてもかっこいい。アマプラでまた一から観たいと思う。
おおぼ

おおぼの感想・評価

4.5
0
最高のバディ物
性格は反対だけどお互いに信じあってる関係がすごく良かった
コロナで変わる前の脚本も気になるな〜〜
続きずっと待ってます
もも

ももの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

最終回とかもう映画かな??というくらいの密度ですごかった。ほんとに食い入るように画面を見てしまった。

麻生久美子が本当に良かった。
あと、ゆたかくんがほんっとにかわいすぎる。最終回の桔梗、ゆたか、ハムちゃんのランチシーンの「ママ泣かせた〜!」からが抜群にかわいすぎて毎回「っっっかわいいねぇ😭」と1人で言ってしまうほど可愛い。

九ちゃんもかわいい〜!!!
警察庁に異動させられて、最初は機捜に戻りたがってたけど、最後はちゃんと与えられた場所で自分のやるべきこと・やりたいことを考えられるようになっていて尊敬した。九ちゃんすごく成長している。

警察官ってドラマでは「警察官なんて信じても無駄」的なスタンスで語られること多いけど、第4機捜のメンバーや桔梗隊長は信じるに値する警察官だと思う。でも、それこそ豆治とか他の警察官はやっぱり「う〜ん???」って思う瞬間もあったし、そこがまさに現実の世界に通ずるものがあった。どんなコミュニティにも、良い人も悪い人もいる。なんかそんなことを感じた。教訓?

菅田将暉の演技力がものすごかった。不死身のようなくずみ。どんだけ頑張ってもスルスルっとかわされる感。こういう人も現実にいる。

久しぶりに配信系で一気にハマれたドラマだった。楽しかった。
ぴの

ぴのの感想・評価

4.6
0
人選が大正解
ついついサクラと四宮って呼んじゃう

脚本家もlikeできるの初耳だ、、
satou

satouの感想・評価

5.0
0
(えっなんで今までFilmarks登録してなかったの!?)
ドラマなんて娯楽だから「あー面白かった」で終わってももちろん良いんだけど、成川も青池も健さんもハムちゃんもRECも久住も、全部私たちのすぐ隣にある物語なんだってことを忘れたくないから定期的に観るようにしている
並田茂呂

並田茂呂の感想・評価

3.8
0
対極な2人ってのはよくある設定だけど無理矢理すぎないものとこがよかった
Rin

Rinの感想・評価

3.8
0
菅田将暉の有効活用

キャスティングもストーリーも良かった〜!!
竜胆すい

竜胆すいの感想・評価

5.0
0
最高……ありがとう……
野木亜紀子さんが脚本を担当している作品を完全に信頼しているのだけど
特にお気に入りの『アンナチュラル』よりもコメディ要素が増していて見やすくて
楽しく笑いつつ、尊いしんどさをたっぷり享受できてうれしい。

現在の社会の生きづらさや人の弱さと真摯に向き合っていて
いたずらに何かを批判するのではなく
ただ暗い話というわけでもなく
「じゃあ、これからどうしようか」に目を向けていこうと思える、本当に素敵な作品。

しかもさあ
星野源と綾野剛のバディだよ????
掴みどころのないラスボス役が菅田将暉だよ??????
そんなの好きに決まってるじゃん大好き

終わり方も超よかった…
一人で見るのもいいけど、誰かとわいわい見て、見終わった後でたくさん語りたい。
ともみ

ともみの感想・評価

-
0
今更ながら!足痛いのをいいことに引きこもってるので流し見してたけど最終回が神すぎる。終始「まずいところに行く前に引き止められる」ってのがコンセプトだった…これは浸っちゃうな〜
>|