コバルトブルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コバルトブルー』に投稿された感想・評価

KanataAndo

KanataAndoの感想・評価

3.5

ゲイ作品では、僕好みの絵や写真などが多く、この映画もまた、アート描写が美しかった。
僕たちは日常において、普通の人が普通にしている自己表現を自粛して生活している人が多いからか、自己の表現の発揮できる…

>>続きを読む
SSfTT

SSfTTの感想・評価

2.5
相手役をミステリアスにしようとするがあまり、???が抜けきれず、ぼんやり感は否めない。ストーリーは気にせず、雰囲気で感じる映画なのか?
いと

いとの感想・評価

3.3
下宿人の作品に一貫性が無いのは、彼の不安定さを表現しているのかな。
鯖

鯖の感想・評価

3.3
最後本見つけるシーンいる????
妹の方により感情移入できてしまったかも
あと途中のセリフは某映画参考にした、というかパクったと言われてもしゃーない感じある

某映画にインドの同性愛、女性の自由っていう題材をプラスした作品。カメラの写し方とかその他諸々影響受けてそう

見応えはあったけどスッキリはしなくてやるせなさだけが残る。色々勉強になる部分もあったので…

>>続きを読む
OT

OTの感想・評価

-
ポエティックな映画だった。やはりインド映画は女性の立場が見てて辛い。
hokuto

hokutoの感想・評価

3.5

2022年393本目12月15本目
コバルトブルー[3.5]
Cobalt Blue(2021)/112分/Netflix/字幕
監督:サチン・クンダルカル

【感想】
インドでそれなりに裕福なカー…

>>続きを読む

『テオレマ』みたいな感じかしらと思って観ていたが、あそこまでぶっ飛んではおらず「インド社会でゲイおよび女性が抱えるストラグル」を、2本柱として据えた作品。

格差が激しいインド社会の富裕層家庭を舞台…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【間借りと間男、心借りと心狩り】

Netflixの新作、珍しきインドのゲイ・ムービー。何となく後回しにしていたが、何となく予想した通り、素っ気ない後味でした。

主にマラーティー語映画の人、サチン…

>>続きを読む

珍しいインドのゲイ映画。

兄妹で同じ男を好きになっちゃう話。
同性愛が禁じられていた国が舞台だったのが興味深かった。

色彩が美しかったのが印象的。

てかCall me by your name…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事