ファミリーファミリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ファミリーファミリー』に投稿された感想・評価

清水
2.5
貧困下にも関わらずなかなか働かない兄にイライラするところなんだろうけど、自分も無職なのでグヌヌ…となった。親が認知症になったらどうしよう。その前に私が若年生アルツハイマーになる可能性もある。
3.0
前も見た事あったけど時間あったから見返した
これこそ邦画って感じする。雰囲気すき
社不で傍から見たら不幸なのにキャラが良くて、全然落ち込まない感じ。元気もらえる。こういう映画もっと知りたいかも
介護と自分の生活のバランスを決定する時、親への想いの度合いが俯瞰出来てしまいそうで気が重い。
この人達ほどは出来なさそう。
短編で話もシンプル、さらっと観られるのはいいけれど演技がもう少しどうにかならなかったかな。兄はまだそういう役だとみれなくもないけど、母親はどうにも😔
KOTA
3.0
アマプラ有料会員時代。
まぁこの時間ならこんなもんだよなって感じ。
右折
3.0
認知症の母、働かない兄、働き先もないなか唯一仕事ができる弟。遠そうで遠くない未来なのかもと思えた。

テーマが重く演技も稚拙っぽいから30分でちょうどよかったかも。
smr
3.0

ボケ始めている母と引きこもりの兄とバイトでどうにか暮らしている主人公の話。

リアルだよね~~
ほんとうにこういう家庭どこにでもありそう。
そして、ここから抜け出す方法ってすごく難しいよね。
何か大…

>>続きを読む
山Q
2.7

このレビューはネタバレを含みます

なかなかきつい家庭環境の話だが、演技が変で入り込めず。特に兄の演技が受け付けなかった。
耳の中に入るには無理がある羽根がしっかりしたタイプの大きいゴキブリ🪳をピンセットでつまみ出そうとして足が千切れ…

>>続きを読む
3.0
認知症の母、中年ニートの兄、フリーターの弟、福祉に“繋がれない”貧困家庭なのがなかなかリアル。普通に悲惨。
2023年355本目

かなりヘビーな話
でもこういった家庭も存在するんだろうな
いつになっても母親は偉大

あなたにおすすめの記事