ブラックライトのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パパに今度はおじいちゃん。
FBIの影のフィクサー。

That’s not on my menu.
It’s not your place to know.

リーアム・ニーソン自体はやっぱりかっこいいけどアクションはスローリー 
お互い合わせてる感があってキレがない
物語なんか浅い
多用されてた映像効果は要らない気がした
ただリーアム・ニーソンを見たいと…

>>続きを読む

なんでかな、観たばかりなのに印象がまるでないんですが笑

FBI長官の右腕として、潜入捜査官を助ける仕事を請け負うトラヴィスは、ある日トラヴィスから逃げようとするダスティ捜査官から、信じられないよう…

>>続きを読む

「リーアム・ニーソンがいるからなんとか作品として成り立っている」という感じの作品。
丁寧に作っている感じはあるのですが、盛り上がりに欠けるし、緊張感があまり伝わらない。孫へのプレゼントがスタンガンだ…

>>続きを読む
映画【ブラックライト】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/black-light
2024/02/06

fbi長官

オペレーションunity

陰謀

無実の市民を殺害
リーアム・ニーソンならもっとカタルシス感じるラストにできたと思うのに、ちょっと残念。敵側のFBI長官も大物のはずなのに小悪党にしか見えなくてこれも残念。
あまり酷評したくないのですが、これはひどいですね。リーアム・ニーソン主演ありきで書いた脚本っぽいですが、いくらなんでも、つまらなさ過ぎます。このエンディングは本気なんでしょうか?演者に罪はありません。

ラストが雑っっっっ
驚きのラスト。いろんな意味で(笑)
ロビンソンは死んだ方が絶対得だったでしょうよ……
生きて自ら告発なんて、逆に善人すぎて驚き。せめて実は罪悪感があって、親友のリーアムニーソンの…

>>続きを読む

FBI長官が、民間人の殺害も厭わない影のプログラムの存在を秘匿するため、新進気鋭の若手女性政治家とその潜入捜査に携わって恋愛関係になった捜査官を殺害する。長官の昔からの部下だった主人公は、真実に近づ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事