遠くへいきたいわの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遠くへいきたいわ』に投稿された感想・評価

t

tの感想・評価

-
暗い話題ばかり
そんな人間たちの近くにいたくないのは
当然だろ?
daruma

darumaの感想・評価

3.9

ndjc。今年のカロリーメイトのCMに出ている、野内まるさんなので観てみた(余談ですがユマニテさんに所属されたので知りました)。うわーこれも結構難しい…まさにユマニテさん、エモ系。

亡くした者同士…

>>続きを読む

演出と編集によるところが大きいのだろうけど、撮影とカット割が全く機能していない。
シーン冒頭の人物の動線が悉く導入のためにのみ動かされていることが気になる。
カメラの位置が少し高い。
長回しが長回し…

>>続きを読む
ごめんなさい。私は全てが「嘘っぽい」って思ってしまう映画でした。
設定がリアルじゃないとかじゃなくて、
セリフの言い回しとか演技とか色んなものが偽物っぽいというか。私は苦手でした。
emma

emmaの感想・評価

3.7
面白かった!!
「偶然と想像」感じたのは河井青葉さんが出てるからかな
バッティングセンターの長回しのシーン、映像、音楽、全部印象的だった。
impre

impreの感想・評価

-

重い題材をできるだけポップにしたかったんだと思うけど、切実さと映画的な遊びが全然違う方向に向かってる感じがした。ドラマに注目して見たら遊びが邪魔だし、映画的な遊びを楽しもうと思うとドラマがどうでもい…

>>続きを読む
不遇

不遇の感想・評価

-
大人の階段って上がって行くだけじゃなくて、廊下伝いに知らんうちに違う棟に迷い込んで、一回降りたり、まだ戻ったりして、でもゴールなんてハナからねえんだわな
傑作。普段から人の事ちゃんと見てないと、こういうの撮れないと思う。

ファミレスでバイトの女の子、新入りの中年女性が亡くなった母に似ていて気になってしまい・・・


今は亡きアノ人の面影をこの人に重ねる系(相互)。ただサラのおかんもタケウチさんの娘も全然知らないから、…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

アルバイト先に面接に来た女性に、亡くした自分の母を重ねる女子‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
女性はその少女に、亡くした子供を何処か重ねる(*´艸`)✨️

お互いに亡くした誰かを重ねてる。。。
押し殺した感情が、あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事