クリスチャン・タフドルップという監督だそうだ。美しい映画だった。撮影はエリク・モルバリ・ハンセン。
下馬評による「胸糞悪い」映画という惹句から、例えば手持ちキャメラを多用し、ラスト20分で血なまぐさ…
キネカ大森 バカンス・スリラー二本立て上映にて!
(コレ、良い企画!BIGUP!)
少年が大きく口を開けた写真と「胸騒ぎ」のタイトルで
お馴染みの北欧ホラー!
「ドキドキ」より「ザワザワ」する胸…
子どもを傷付けるな〜〜〜!!!!!
動機がよくわからん。そりゃあ子どもが懐くわけないだろ、この夫婦の成功ルートはなに? 動機や魂胆を説明してくれるサイコパスは良心的なんだなと思いました。
「とに…
厭な結末にすればウケるという作り手の魂胆が出る、個人的に好かない映画の代表格。鑑賞中終始イライラ。合わないだけと言われればそうなのかもしれないが、人物の動機が不明瞭すぎる。主人公もただ「被害者」とし…
>>続きを読むだいたい異変に最初気づくの、奥さん
旦那さん絶対 だいじょーぶだよぉ ってかんじなの、海外映画のお決まりなん?
じわじわとやばい人間っていうのがわかるのがおもしろかった。
最後でなんでこうなってた…
ジャケットの口を開ける少年が気になり過ぎます。そっか、そんな口の中までは気にならんかったな。で、何で横向きや😅
意気投合したけど、実際同じ時間を長く過ごすと気になるアレコレ。人間関係あるあるですが…
© 2021 Profile Pictures & OAK Motion Pictures