Dance Craze 2 Toneの世界 スカ・ オン・ステージ!の作品情報・感想・評価

Dance Craze 2 Toneの世界 スカ・ オン・ステージ!1981年製作の映画)

Dance Craze

製作国:

上映時間:50分

4.2

『Dance Craze 2 Toneの世界 スカ・ オン・ステージ!』に投稿された感想・評価

ほぼずっとライブ映像だった。
スカってもっと海辺な雰囲気だと思ってたけど、クラブで人を狂わせる感じの音楽だったんだな。
この時代の最も暑い空間という感じがした。
あの人やあの人がイギリスに20代住ん…

>>続きを読む

ピーターバラカンさんの『ミュージックフィルム映画祭』で観れました。
SKA大好き。
大好きなSPECIALS、セレクターズたちの当時のLIVE映像。
椅子に座っていながら、足でリズム取って身体揺らし…

>>続きを読む

毎年恒例になってきたピーター・バラカンさんが選考する音楽に関する映画、ライブ、ドキュメンタリーを集めて上映する音楽祭

京都は本日から5作品が上映
去年は殆んど観れずにいたので今年は何とか全作品観た…

>>続きを読む
GOFEET

GOFEETの感想・評価

4.5

◆1980年前後の英国で〈特別〉に〈選ばれた〉〈マナーの悪い〉〈死体泥棒〉が奏でる〈狂気〉の〈ビート〉!

◆今は亡き東梅田の〈RIVERSIDE〉という輸入専門レコード店で、確か1981年頃に、こ…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

3.8
映画館で観たかったけどじっとして観るの大変そう~こんなん自然と体が動くいうはなしですわ 🎶 ゴキゲン。やはりテリーホールのカッコ良さに痺れるけどバスターもイカス。ゴキゲン。
ayn

aynの感想・評価

4.0
オンガクサイコ〜❕❕❕❕

隣のおじ達が音楽にノりまくるから映画館の椅子揺れまくってた👶🏻
踊りながら観たかったな〜〜!
こんな素敵な企画もっと早くに知ってれば、、!!!最終日駆け込めて幸

2TONEスカの一番熱量があった時のライブドキュメンタリー。
YouTubeで落っこってるの見たことあったけど4kリマスターで映画館で見れるなんて!

当時の勢いがビンビンに伝わってくるけど、スペシ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かっこいーーー!

最後は観客がステージに
これもこの時は定番だったのか

「ピーター・バラカン音楽映画祭2023」で見ました😍
もう最高やネ😻
ザ・スペシャルズ、マッドネス、ザ・セレクター、ザ・ビート、バッドマナーズ、ボディスナッチャーズの6バンドのライブが次々と入れ替わ…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

4.3

ピーターバラカンが選んだ音楽映画フェスティバル2023@角川映画シネマ有楽町
※上映作品は毎日異なります。21日まで

果たしてこれが映画なのか、と問われれば?だが、6つのスカバンドが順番に演奏して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品