あ、これがプライベートなのかぁ〜と思ってると「はいカットォー!」、演技が自然すぎる
ん?これは撮影…あっ、本当に山下だったんだ??となる
なるほど、過去がないから先入観なく入り込めるのかな?
名エ…
香川照之、やっぱりいい役者さんなんだよな〜。底にオリが溜まってる美味しくないワインみたいな感じ。
事件報道以来、TVで見かけた記憶ないし、カマキリ姿はさすがにもうしないだろう…。
ネット記事おさら…
何もしない演技をロングカットで見せられるので、退屈かというとそうでもない。不穏なムードがずっと漂っているので、ゾワゾワした妙な緊張感から目が離せない。役者の演技力が試されているなあ、と感心して観た。…
>>続きを読む"災"が面白かったのでこちらも観てみた。
こちらもとても面白かった。
むしろこっちの方が好きかも。
"災"に通じる様な、なんなら"災"の前日譚と言ってもおかしくない様な。
まず前半の作りが面白い。
…
©2022『宮松と山下』製作委員会