ディヴォーション:マイ・ベスト・ウィングマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ディヴォーション:マイ・ベスト・ウィングマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グレン目当てで観るには見所満載。
でもやっぱり史実の戦争が題材で、祖国でも差別され続けて望まぬ戦いに晒されてた人が、居場所を求めて自ら兵士になって戦って最後は家族と離れて死ぬ話だったな…といううつろ…

>>続きを読む

グレン・パウエルが出演ということで鑑賞。トップガンのときのように飛行機に乗り戦場へ向かう。戦闘シーンはトップガンマーヴェリックっぽさがあったが、こちらは実話を基にした戦争映画。死と隣り合わせであるこ…

>>続きを読む


指揮官が君は黒人にもかかわらず優秀だと

LSOが故意に黒人を墜落させるかも

"君の献身的な夫は完全に君のもの 永遠に"


2023年映画126本目

フィンチャーのここ数年の傑作群の撮影を担…

>>続きを読む
面白かった。タイムリーな主演二人にタイムリーな問題を扱った映画で、同情ではなく対等に仲間として共に歩んでくれと訴えかけるシーンはとても刺さった。

1950年、朝鮮戦争に従軍した2人の飛行士の友情と使命を描く戦記ドラマ。

Netflixオリジナル作品。
考えてみると、ハリウッド映画で朝鮮戦争が描かれた作品って初めて観たかも。
”忘れられた戦争…

>>続きを読む



船員さんからのプレゼントはグッとくる👍

トップガンのハングマンがそのままウィングマン。
今回の役はかなりいい。

時間もしっかり2:19とあり描きたいことが描けている。

朝鮮戦争の映画はあま…

>>続きを読む

ジェシーからの手紙の時に嫌な感じしたけど……全員生きて帰ってきて欲しかった…
歴史の時間に1945年に終戦しましたって教えられるけど、その場所場所によって全然環境が違いすぎて本当の意味での終戦ってい…

>>続きを読む
征服者カーン役のジョナサンメジャースの演技を見るために観ました。
感情を顔で表すのがすごいなぁと思った!
これはカーンの演技も楽しみだ!
グレンパウエルマジ男前だな〜

事実を元にした物語。当たり前のように強く何とも思わない人たちではない。常に恐れや思いと戦っている。戦争が何も残さないことを知りながら生きて帰ることを思って戦っていたアメリカ軍飛行士がいたこと、約束を…

>>続きを読む

まさか実話ベースだとは…エンドロールでびっくり。この時代にもこんなに評価をされた黒人パイロットがいたなんて。

トムクルーズ不在、ハングマン演じるトムハドナー主演のトップガン。『トップガン/マーヴェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事