零落に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『零落』に投稿された感想・評価

いにお臭がプンプンする作品だった

趣里はなんでこういう役柄が多いのか?
展開は地味だけど、落ちぶれた斎藤工が最高
3.5

このレビューはネタバレを含みます

❤️3年前、2023年の蔵出しレビュー❤️

雪で一日中家に居たので(2/8(日)投票日だが、期日前投票済み。)
Filmarks 参加前の作品、アーカイブ。

♦️監督 竹中直人
 主演 斎藤工、…

>>続きを読む
3.5

めちゃくちゃいにお。この言葉しかない。笑 やはり原作を知らずにみたらまた違う感想になると思うけど、いにおのじっとりした暗さと捻くれ方がちゃんと映像化されてるように思うし、ダウナーでヘイトにまみれた斎…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分の拘りを、捨てれば、あっさり売れるって、確かに天才。でも、本当に好きだから、拘りたいわけで、漫画が、純粋に好きだったのに、やはり、商業ベースな、漫画市場の様子で、漫画が、嫌いになる。『俺が、嫌い…

>>続きを読む
いにおさんの世界観を上手く実世界に落とし込めているような映像

故郷を訪ねる場面が良い
shin01
3.6
いにおさんの原作だから見た。

猫目の女の人漫画そっくりすぎw
趣里さんどの役もおんなじ感じなんだけどなんかエロい・・・
磯野
4.0
台詞が一々いにおで最高!!
猫目のショートカットの女の子大好きです
出会いたい

作者の言いたい事が伝わるかというとさにあらず。作品の評価や解釈は、作者の思惑とは裏腹になるという、ラストシーンのインパクト。落ちぶれるとは、自分を見失うという事とは。太宰の頃から廃れないテーマ。もは…

>>続きを読む
鱈腹
3.3

売れなくなってしまった漫画家が陥る苦悩。売れる作品とやりたい創作とのギャップ。売れなくなった作家に対する、業界からの風当たりは強い。漫画が好きだから歩み出した道なのに、漫画に苦しめられて、漫画に嫌悪…

>>続きを読む

ストーリーはリアルでノンフィクションみあるのにちふゆちゃんとのやりとりが詩的で幻想的で不思議だった
作品の中に作品があるかんじ

ちふゆは100円の漫画で一生を棒に振るのは嫌だ、と
深澤は、自由でい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事