ペイン・ハスラーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ペイン・ハスラーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末


気楽に楽しく観るにぴったりの映画だった!

実話を元にした製薬会社の闇と儚いアメリカンドリームも見応えがあったけど、それ以上に主人公と母親&一人娘の親子三世代の描写が好きな映画。


冒頭でやんち…

>>続きを読む
業界の暗部
さらに博士がおかしくなり
会社自体おかしい方向へ

自分を拾ってくれたピートも変わってしまったのはなんかつらかった

バッドエンドが見たくて観賞。
見始めてから実話を下敷きにした映画だと気付く。


ポールダンスをして日銭を稼いでいたエミリー・ブラントだったが仕事をクビになる。
酔っぱらい客からのスカウトを頼りに面…

>>続きを読む
どこまで本当の話か分からないけど、USAのスケールの大きさと、光と闇の両端が感じられるパワーある作品だった。
賛否あると思うが、クリス・エヴァンスは悪役のほうが味が出る。

お金に困ってる下品な主婦が、製薬会社に入社し、違法なやり方で一気に売上を高めてセレブになる。ただし、自分の売った薬で中毒死する人が出たことで違法行為を止めることを決意。内部告発する。アメリカの医療業…

>>続きを読む

ストリッパーで子持ちの女性が製薬会社の販売員となり、医師へ賄賂を贈りながら出世するも、倫理観から最後は内部通報者になる。

子供想いの母親がよくに目が眩み転落する話かと思ったが、最後には罪も償って救…

>>続きを読む
関係者各位、おクスリは用法用量を守って正しくお使いください。
主人公は自分の娘が病気でなかったら、被害者の気持ちに気づけなかったかも。

同じくNetflixオリジナルの「ブラックベリー」を最近観たんだけど、あっちの方が正当に真っ当に成功していくから面白かったな。
お金持ったら人って変わるんだって感じる映画。雑魚会社が成り上がる感じがウルフオブウォールストリートみあっておもしろかった。今回はクリスが役ハマってる感じしてよかった。

実話ベース。
製薬業界の光と闇。
お金は大事だけど目が眩むといいことないな、ほんとに。
超えてはいけない一線がある。
人の命を犠牲にして手に入れる富や名声などいらない。
ダメとわかっていても止められ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事