[監督がカリスマになりたいだけでは] 30点
2023年ヴェネツィア映画祭コンペ部門選出作品。ブラッドリー・クーパー長編二作目。前作は未見だが、クーパーはこんな中身空っぽな映画を撮る人なんだぁとい…
バーンスタインって全然知らんかったけどなんかすげー人なんだなぁ
語彙力、、
テキトーに見すぎた、、
その道に長けている人って色々悩みが多そう、、
したくなくても才能があるばかりに強要されたり、…
Netflix作品
レナード・バーンスタインの伝記映画
現在(80年代?):カラー・ビスタサイズ
過去(40年代?):モノクロ・スタンダード
晩年(70年代?):カラー・スタンダード
代役として努…
ブラッドリー・クーパーの力量凄すぎ映画。
あまり説明が無い分、最初のほうで置いてけぼりにされてしまいそうになるけど、なんとか食いついてから一気にグッと気持ちが入り込んでいく。
出ている俳優の演技力…
まぁ面白かった。私的にはラ・ラ・ランドに近い感覚だったのよ何故か。
ラ・ラ・ランドよりもこっちのほうが好きだけど。重厚感あるし。
最初のモノクロの奥さんと舞台やるシーン好き。
一曲丸々魅せるシーンは…
凄く長く感じた。
生き生きと指揮しているシーンは、この天才音楽家を語る上で必要なんだろうけど、1曲まるまる流す必要あったのかなぁ。それも何曲も。
エネルギッシュな人物だった事は伝わった。
カラヤ…
うーーーーーん。
才能と愛情に溢れ人生を駆け上っていく、そんなモノクロの前半シーンは楽しめた。
でも後半、画面に色彩がついた反面、フェリシアとバーンスタインの夫婦生活からは彩りが消え、バーンスタイン…
ニューヨーク・フィルハーモニー交響楽団の常任指揮者として長く務め、ミュージカル「ウエストサイド・ストーリー」などの作曲者としても知られるレナード・バーンスタインの半生を、「ハングオーバー」シリーズや…
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