コット、はじまりの夏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コット、はじまりの夏』に投稿された感想・評価

Maria
4.0

たくさんの人が沈黙を逃し
多くのものを失ってきた

おすすめされた作品鑑賞。西の魔女が死んだみたいな世界観で、寡黙なシーンはノマドランドを想起させる。親と子供の関係性を描いたアフターサンにも似ていた…

>>続きを読む
Kuku
-
最初はぎこちなかったショーンとコットが次第に心を通わせていく様子にじんわりと心温かくなりました。
コットには幸せになってほしいです…

胸がギュッとなった、、
一度温かさに触れてしまうと、
自分がいた場所がどんだけ雑多で陰湿な場所だったのか、実感してしまうよね

あと、お家の雰囲気とか木々の瑞々しさがとても好きでした

 
コットの…

>>続きを読む
アキ
4.2

ほろりと泣いてしまった。
性格って育ちによる部分もあると思うけど、生まれつきのものも少なからずある。
ゆっくり自分のペースで話して愛されることが当たり前の世界で彼女が成長してほしいな
子供に必要なの…

>>続きを読む
yuu
4.2

最後の今までの回想シーンで号泣でした。夏の雰囲気も味わえて、幼い心が成長していく姿が素敵でした。

簡単な内容は、1981年、アイルランドの田舎町。大家族の中でひとり静かに暮らす寡黙な少女コットは、…

>>続きを読む
Muuu
3.2
子どもって大人のこういう所をよく見てるねんなと気付かされた。

大人にとって必要なものは、子どもにとっても大切なこと、必要なものであるよね
水辺でのおじさんのせりふに勇気づけられた。うっすらと不穏な雰囲気があり、表層的な「いい話」にとどまらない、良い映画だった。ラストシーンが好き。
3.6
いいとおもいます

あなたにおすすめの記事