アナログに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アナログ』に投稿された感想・評価

中村
2.4
泣いた。でも、暖かかったわけでも、面白かったわけでもない。共感しただけ
記録用
評価が高いので鑑賞してみた。キャストも好きな人が多かったがストーリー展開が単純だと感じた。見ても損はないと思うけど。
「レオ・マッケリー「めぐり逢い」に似通った普通に通俗的恋愛映画。
最後(だけ)良かった

てか二宮くん、何やっても同じなんだよねw

内容的に90分ぐらいでいいのでは
tan
2.8

このレビューはネタバレを含みます

男友達が最高だった!!

前半は、ん?と思いながら観てたけど、
流石にあの日記は泣いちゃうね!
hi
2.5

いつもニノの感情的な演技にのめり込まされるけど、今回は落ち着いた雰囲気の中に感情が沸々とある感じで、こういう演技もできるんだ、と素直に感動。
波瑠とニノのアドリブかな?と思うシーンにはやはり人間味を…

>>続きを読む
2.4
会えない時間が愛、育てるのさ~♪とは郷ひろみの歌だったか。

スマホを使わない不便な境遇の男女が恋愛感情を募らせていく話。

思ったほど意外性はなかったが、便利になって失くしたモノも多いかもね。
EM
2.8

非常に惜しい作品だった。
キャストもいいのに。

本来良いアイディアとさえ思えるキャストのアドリブであろう居酒屋などのシーンはなぜかぶつ切りに数回スキップされ、この映画の全体の雰囲気からは雑音にさえ…

>>続きを読む
riekon
3.0

木曜日に「piano」で会いましょう☕️
素敵ね〜✨
糸電話や後半の展開は
昔のラブストーリーみたいだったけど😆
キャストが良かったから
大丈夫でした🙆‍♀️
ニノや板谷さんの泣きのシーン
上手いな…

>>続きを読む
記録
3.0
一途なニノ、素敵な友人関係が見れた。

自分のせいじゃないとしてもちょっとは罪悪感湧いてしまうものだと思う。

現代と逆行してるアナログ人間同士が惹かれ合ってるのが素敵。

あなたにおすすめの記事